スポンサーサイト


忘年会・・・

仕事をしていた 去年までは この時期 連日の 忘年会でした

今年は ちょっと 寂しいな~~

な~んて 思っていたら お誘いいただき 行ってきました  (*^^*ゞ

すっごい 久々の 焼肉で~~す!

牛タン カルビ・チヂミ

牛タンに カルビに チヂミに ネギサラダ!  (^~^)モグモグ

            豆腐チゲ

            豆腐チゲで 体を温めたら 場所を代えて

            デザート

            デザートに パフェ ε= o(´~`;)o タベスギー

            よく食べた~~ 楽しかった~~  (^^_)ルン♪
            
            おかえり~!

            ママ 遅いです~ 僕 眠くなっちゃいました~

ピッピ ゴメンね~ と~っても 楽しかったよ~

クリスマスプレゼントも いただいちゃったんだよ~ \(*T▽T*)/ワーイ

プレゼント プレゼント

時計の コレクションケース!?

仕事を 辞めてから 時計を使うことも あまりなくなったので

しまっておくのに 最高!!

早速 入れてみると・・・

マイコレクション

持っている 時計が 全て 納まりました

それも ぴったり!!

「私の 時計の数 知ってたの~~?」 \(◎o◎)/!

楽しく 食事をして おしゃべりをして プレゼントまで いただいて・・・

友達って いいですね~ 嬉しいですね~ 最高です

ありがとう! (・_・、)グスン

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~

忘年会良いですね~~

専業主婦には忘年会はないです。って
言うかいける状態ではないので・・・・(介護です)

たまにお買い物に行くのが楽しみなんです。トホホ。。。。

沢山食べて楽しかったですね!!笑

ピッピちゃんお留守番偉いですね。

それにしても時計が凄いですね!!
私、考えたら一つもないです~あはは~

携帯見て十分なんです~~~

コロリンさま

こんばんは~♪

介護ですか~
そうですよね~ 家をあけることって難しくなっちゃうんですね。
お疲れ様です。
元気でいてくれる義母(83歳)に感謝しなければいけないですね。

時計もね~~
出かけた時に、記念に買ったものや、頂物で、いつの間にか増え
てしまいましたが、仕事辞めたら、全然使う機会もなくなってし
まいました・・・あははo(*^▽^*)o

SATIさま

豪華絢爛ですねえ~v-354
SATIさんのお人柄がいいからこそ。。。
いろんなところへ、おでかけして~(^^*)
この時期は、チョイ悪くらいなほうがリフレッシュできていいものねえ。
ピッピちゃん、すこーし、怒っちゃったのかなあ~v-411

キキコさま

たま~~に(?)美味しいものをゆっくりいただきたく
なっちゃうんですよね~~v-411

なかなか車に慣れてくれないピッピは、お留守番!!
カフェデビューはいつの日か??・・・v-406
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
