スポンサーサイト


銀世界・・・

真っ白で~~す!

と、までは言えないけれど 気分は 銀世界!

白いです~

ママ~ 白いです~

いつもの 白さとは ちょっと 違います~ ???

なんでしょう?  わかりませ~ん!

匂いは ありませ~ん!

う~ん・・・  やっぱり わかりませ~ん!

何が どうなっちゃったですか~~?

ママ~ 教えてくださ~い!

ピッピ~ 雪ですよ~

犬は 喜んで 駆けずり回るんですよ~

それ~~

バビュ~ン・・・

こんな感じですか~~

そこまで 早く 走らなくても・・・ カメラが 付いていけませ~~ん!

コタツで丸くなる!

ピッピ君 コタツで 丸くなるのは 猫なんですが・・・

次はストーブ!?

ストーブならい~いって?

ピッピは 寒がりなのね~~

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
  ↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SATIさん、こんばんは。
ピッピ君のお家の方では雪が降ったのですね。
ピッピ君ははじめての雪ですか?
ピッピ君は以外と寒がりですか?ストーブは暖かいですよね。
家の方は今朝は霜で真っ白でした。外の水道が氷りました。花蓮は寒さは平気なんですが、今日は日向ぼっこしていました。ぽかぽかでした。

そちらも銀世界ですね!

こんばんは!雪いかがですか?
こちらはかなり積もりまして、連日そらは大喜びです!
「犬は喜びには駆け回り!♪」まったくその通りですね!
ピッピちゃん!風邪ひかないようにね!

かれんままさま

こんばんは~♪
朝起きたら、ちょっと白くなっていたので、
カメラ片手に、ピッピを庭に出して、反応
を楽しんじゃいました~~
ピッピはやっぱり寒がりなんでしょうか?
ストーブの前が大好きみたいです・・・
花蓮ちゃん、日向ぼっこできてよかったで
すね~~お天気がいいと、気持ちいいです
よね。

セダムンさま

こんばんは~♪
セダムンさんのところと比べたら、降ったうちにはいらないような
雪でしたが、ピッピには始めての雪でしたので、遊ばせてみました~
そら君は雪が好きなんですね~~
ピッピはかなり寒がりみたいです~ (*^^*ゞ

こんばんわ~~☆

今日は、いろ~んなところで雪が降ったみたいですね!!
うちの実家も大雪が積もったらしく、写真が送られてきました~
ハルは、雪大好きですよ♪
去年、雪初体験したのですが、本当に、嬉しそうに駆け回ってました~☆
ピッピくんは、ストーブは怖がらないんですね~~
うちのは、怖がって近づきませんよ(^_^;)
やっぱ、あったかいほうがいいのかな♪

ギョンさま

こんばんは~♪
降ったと言ってもほんのちょっと白くなった程度で、あっという間に
解けてしまいました。
ちょっとだけでも、雪を体験させてあげようと思ったのですが・・・
ピッピは寒がりだと思います・・
ストーブと私の間にできた、ちょっとの隙間に入りこんでくるんですよ~
体がすっごい熱くなるまで、気持ちよさそ~に眠ってます。

白いですね

SATIさん、こんばんは~
ピッピ君にとって、雪景色は珍しいのでしょうか?
それでも、その中で楽しそうに走ってくれるなんて、
うらやましいです。
私のいる静岡県でも、土曜日の朝に珍しく雪が降り、
一瞬だけまわりが白く敷き詰められたのですけど、
箔はあくまでも普通でした。
それよりも、近所の奥様のテンションのほうが上がっ
ていて、「はくぅ~~~♪」と言いながら箔にもふっと
やっていきました。

No title

うちのほうはものすごく降ったんですよ~
10時過ぎまでは、怖くて車は出られませんでしたv-263
那須山はすっかり雪で覆われています。
やっぱり、ピッピ君も雪ではしゃいだんですね?
うちの子たちも学校の校庭で走りまくってきましたよ~

SATIさま

確かに、確かに、あまりに速く走られちゃうと・・・。
カメラがおっつきませんよねえ~(^^;)
ピッピちゃん、ゲレンデの貴公子~v-352
かっこいいなあ~v-363
わたしたちのほうは、ほとんど雪が降らないんです。。。
ピッピちゃん、雪の中を走ったあとは・・・。
もちろん、おこたの中ですよねえ~v-411

降ったんですね~

そちらも雪が降ったんですね~!
神奈川は幸い?残念ながら?寒~いだけで雪は降りませんでした。
ワンコはやっぱり雪が好きなんだなぁ。
ピッピくん、めちゃんこ楽しそうです。
でもニャンズは丸くなって寝てるんでしょうね~(^^;
風邪ひかないように注意してくださいね。

白黒茶々さま

こんばんは~♪
ピッピは雪を見るの、初めてでした。
だから、どんな反応をするのか楽しみにしていたのですが、
積もった!!って言うほど降ってくれないんですよね。
箔君の少しの雪では、物足りなかったのかな!?
埋もれさせてみたいですよね~~v-411

Ms.Chef

こんばんは~♪
真っ白になった校庭を走りまくる、ジジちゃんとあづきちゃん!?
見たかったな~
あづきちゃん、埋もれませんでしたか~?v-411

白ふわピッピが雪に埋もれて、真っ黒な鼻先だけが見える!
っていうのを見てみたいのだけど・・・そんなに降って困りますねv-410

キキコさま

早いですよね~~ワンコの走り!!
走ってる時のワンって、スッゴク嬉しそうで大好きなんだけど
撮れないんです~~・・・v-406
真っ白に積もった雪原を、キキコ家のスリーワンズが爽快に走る姿、
見てみたいですね~~v-410

パティぱぱさま

ありがとうございます~v-410
雪って、なぜがテンションあがりませんか~~人間も?
ピッピと一緒に走ってしまいました~~
ニャンズはホント、どうしちゃったの~?
って、思うくらいベッタリとくっついてます・・・


Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
