スポンサーサイト


1歳になりました♪

今日は クリスマスイブ

でも 我が家では ピッピの誕生日です


1歳になりました

皆さん 僕は 今日で 1歳になりました

体重は 9㎏

ママには おデブさんって 言われます

僕は ちょっと 大きいだけだと 思うんだけどね!


                    祝い膳

                    ママが 珍しく 気合をいれて 

                    お誕生祝いの 食事を 作ってくれました~

                    鮭フレーク 鶏そぼろを混ぜた ご飯と
  
                    ヨーグルト入りチーズケーキ


僕の?!

見た目は 合格かな?!

でも 食べてみないとな~~


                    火がついてる~~

                    火!

                    火がついてます~~~!


いただきま~す! 美味しい?

               ママ~~~

               美味しいです~~~

               こんなに 美味しいの 初めてです~!

               ちゃ~んと ご飯から 食べたのは 偉いけど

               もう少し 綺麗に 食べようよ!


デザートも?! ガッツリいきますね~

               やっぱり デザートも 食べるのね?

               ママばかり 美味しいもの 食べて

               僕 デザートの付いた食事 初めてです~~

               これが スイーツって 言うんですね

               お お 美味しいです~~

               はい はい

               たま~には デザートも 付けて あげますよ!

               気がむいたらね! 


ペロ! ペロペロ

              あれ~ 

              もう なくなっちゃいました~

プレゼント

ピッピ~ プレゼントも あるんだよ~~

人参クッキー チーズクッキー ビーフジャーキー

大好きな物 ばかりでしょ!


                    これも食べていいの?

                    これも 食べていいんですか~?

                    ダメ~~ お腹壊しちゃうよ~

                    ピッピ!

                    来年も 再来年も ずっとずっと

                    お祝いできるように 健康でいようね!

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おめでとうございます!!

ピッピちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます~♪
クリスマスイブがお誕生日なんて、ステキですね~~☆
プレゼントも倍増かな(*^_^*)
手作りゴハンに、ケーキとっても美味しそうです!!
尊敬しますよ~~
ピッピちゃん、幸せなワンちゃんだと思います♪
これからも健康で幸せに!!

かれんままさま

ありがとうございます!

おかげさまで元気に1歳を迎えることができました。
ピッピがいてくれるので、私も元気でいられるような気がします、
これからもずっと、ずっと一緒に暮らして生きたいと願ってます。
ピッピと暮らせて、私が一番幸せかも!?v-411

ギョンさま

ありがとうございます!
イブが誕生日なんてね~~
もち、クリスマスプレゼントは無しです!v-411
幸せなワンちゃんって言っていただけて、とっても嬉しいです。
でも、一番幸せなのは、私!
ずっと、ずっと一緒に暮らしていきたいと思います。
ギョンさん、いつもありがとう!

No title

ピッピちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます!!
クリスマスイブがお誕生日なんてステキですね。

 「ヨーグルト入りチーズケーキ」を食べてるピッピちゃん、
目を向いてますね~~笑
美味しいとバイスも目を向いていますよ~あはは~

人間もワンコも美味しい物を食べてると幸せなんですね~

ピッピちゃんが健康な一年でありますように。

No title

ピッピ君
お誕生日 おめでとう~
おいしそうなご飯とデザートだね
美味しいものを前にしたらきれいに食べるなんて無理よね
おやつのプレゼントもあって良かったね~~

ほんと、何回も何回もこうしてお祝いしたいですよね
これからも健康で楽しい毎日を過ごせますように (^^♪

コロリンさま

ありがとうございます♪
すっごい形相でしょ~ あははo(*^▽^*)o
よほど美味しかったとみえて、すっごい勢いで食べてました~
ワンにも味はわかるみたいですね。

ずっとずっと一緒に暮らせるように、贅沢(?)は控えめにしたいと思います (*^.^*)エヘッ

小梅ママ☆さま

ありがとうございます♪
いつも食べてない子みたいに、ガツガツって!
いつもはドックフードばかりだから、しかたないですね~(*^.^*)エヘッ

健康で楽しく!
これ一番ですね! d(-_^)good!!

おめでとうございます

SATIさん、メリークリスマス!
それからピッピ君、1歳のお誕生日おめでとうございます。
クリスマスイブの日が誕生日なんて、いいですね~
また、ママさんの手製のケーキやデザートも美味しかったのでは。その食べっぷりがお見事ですよ。

おめでとう~

 ピッピ君、1歳のお誕生日おめでとうございます!
 リボンと半年しか違わないんですね~ でもピッピ君はすっかり大人ですよ~
 それにしても、豪華な手作りディナー&デザートですね~ 大喜びで食べてるピッピ君、幸せなお誕生日で良かったね~

SATIさま

ピッピちゃーん、お誕生日おめでとうございます(^^)
ステキな1年をおくれますように。。。
ママにケーキを作ってもらって、うれしいね~♪
ピッピちゃん、いつまでも、天真爛漫で健康でいてね。
ずーっとたのしみにしていますからね~(^^)

白黒茶々さま

ありがとうございます。
ピッピの誕生日~~~って、頑張ってお祝いの支度をしていて、
クリスマスが頭から飛んで行き、人間様はな~んにも無いクリ
スマスになってしまいました・・・v-411
まっ、ピッピが喜んでくれたので、良しとしました・・・

白黒茶々さん、箔母さん、箔君
素敵なクリスマスを!!

チロぱぱさま

ありがとうございます!

そうですね~
半年前、ピッピはリボンちゃん位だったんですね。
今更ですが、リボンちゃんのように、もっともっと写真を撮って
おきたかったな~~な~んて。v-411

キキコさま

ありがとうございます!
ピッピも大人になったんですね~
今日は散歩をしていて、なんか逞しさを感じてしまいました。
昨日の今日で、変わる訳ないんですけどねv-411
ずっとずっと、元気で一緒にいて欲しいと、しみじみ思います。

キキコ家の皆さん、素敵なクリスマスを!!

ごちそう!

1歳ですね~!! すごいご馳走ですね~!!
これからどんどんやんちゃになって行きますね~!?
楽しみですね~ 
サンタさんのプレゼントはピッピちゃんですね~!?
うちのジジは29日あづきは年明けで4歳になりますが
二人とも、ちっとも落ち着きません・・・
まったく、いつになったら大人になるんだか・・・(溜息です)

Ms.Chef さま

頑張ったでしょう~~!?
愛する人(?)のためならば、頑張れちゃうの~~~
な~~んて・・・あははo(*^▽^*)o

ジジちゃんとあづきちゃん、4歳ですか~~?
立派な青年ですね!
あのヤンチャなところが可愛いよ~~
大人になんかならないで~!! (*^.^*)エヘッ

おめでとうございます

一歳の誕生日を迎えるって嬉しいですよねv-221
ようやく幼犬の時期を終えてこれからっていう時ですからね(^^)
それにしてもよほど美味しいんだな~!
凄い食べっぷりv-218
見ていて気持ちがいいです。
これからも大事にしてあげてくださいねv-238

パティぱぱさま

ありがとうございます♪
大人になったのね~~って、しみじみと幸せを感じました~
これからも、ずっとずっと一緒にいたいって思います。
そのためにも(?)食事はドッグフード中心ですね!v-411
あんなに豪快に食べてたら、絶対おデブになりますよね~~v-393
パティぱぱさん、いつもありがとうございますv-410

おめでとうございま~す

ご無沙汰しております。
お元気ですか~?
ピッピちゃん、お誕生日おめでとうございます!
1歳になったのですねv-10
ゴッチは1月で3歳になります。
まだまだお子ちゃまお坊ちゃまですが(笑)
来年はぜひMs.chefさんのお店にピッピちゃんを連れてきてください!
すぐに駆けつけますよ~。

ゴッチママさま

こんにちは~v-346
ありがとうございます。
1歳になったらちょっとは落ち着くかな~なんて、
思っていましたが、、3歳でもお子ちゃまですかぁ・・・

ゴッチ君は、Ms.chefさんのブログで拝見させていただいて
いるので、何度もお会いしているような感じですが・・・
是非、ピッピとお邪魔しますので、一緒に遊んでやってくだ
さい! 
楽しみにしてますv-410
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
