スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします~♪

          新年あけましておめでとうございます!

          謹賀新年


          今年も 頑張って 更新していきたいと 思っています

          お付合い いただけると とっても 嬉しいです

              

おせち料理~~ ラズベリー酒で ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )カンパイ♪

おせち料理

食卓に並んだ お料理を見て 

黙っている訳もなく・・・

               僕も~~

               僕も 食べたいです~~

               しょうがないな~~

ピッピにも!  いただきま~す!

味付け前の お雑煮を ちょっとだけよ~~♪

あっという間に 完食!

気持ちいいほどの 食べっぷりでした~~


食後には 初詣

お参り

今年一年の 安全と健康を 祈願して

               おみくじは・・・

               恒例の おみくじ

               義母 次女 三女は 大吉

               長女 私は 中吉

               まあ~まあ~ かな?

               パパはぁ~~??

               前日からの 飲み過ぎのため 初詣に行けず~~

こんな感じの SATI家の「なにしよう?!」のブログ 

どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます!

 あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします!
 それにしてもお節にお雑煮~とお正月らしくていいですね~ ラズベリー酒って、とっても口当たりが良さそうで美味しそうです!
 お雑煮はおすましなんですね~ 中には鶏肉と丸いお餅ですか? 我が家は白味噌に大根・にんじん・丸餅等が入っています~
 私はお雑煮大好きなので、当分3食たべますよ。
 おみくじの運勢も良かったですね~
 今年1年のSATI家のご多幸をお祈りします~

新年☆

あけましておめでとうございます~!!
お料理、めっちゃ美味しそう~♪
ピッピくんも、ちゃんとお正月料理食べられたんですね☆
早速幸せな1年のスタートって感じー!!
今年もよろしくお願いします☆

No title

あけましておめでとうございます。

おせち料理豪華ですね~~
我が家は父がいるときは沢山作りましたが・・・・・
今は大晦日は母と弟の物だけ作っています。
年々お正月が寂しくなります。

ピッピちゃんはお雑煮食べますか?
お餅も大丈夫なのかしら?

おみくじはドキドキしますね~笑
我が家も初詣に行きましたよ~

今年も宜しくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ピッピ君もお雑煮を食べて新年をお祝いしたのね ^^
きっと楽しい一年になるね~!

チロぱぱさま

あけましておめでとうございます♪
丸餅で白味噌のお雑煮。
関西風ですね!?
美味しそう!! 
我が家は四角いお餅に、澄し汁なんですよ~
お味噌味のお雑煮、一度チャレンジしてみようと思います。

ブログを通して、皆さんとお知り合いになれたこと、本当
に幸せです。
今年もよろしくお願いいたします。

ギョンさま

新年あけましておめでとうございます♪

ピッピにも小さなお餅をあげてみたのですが、
あっと言う間。
ちゃんと味わって~~~~って感じでした。

ギョンさんにはいつも早々にコメントをいただき、
感謝しています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コロリンさま

あけましておめでとうございます♪

我が家は三人の娘達が帰ってくるので、久々に賑やかに
なるんですよ。
あっと言う間に帰って行ってしまうので、すぐに寂しく
なっちゃいますが・・・

ピッピには小さくしたお餅をあげましたが、美味しそう
に食べてくれました~~

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

小梅ママ☆さま

あけましておめでとうございます♪

初めてのお餅だったので、ちょっと心配でしたが
あっという間に食べてしまって・・・
美味しかったのかな~~?

こうしてブログをとおして、皆さんと楽しい時間を
過ごさせていただきたいと、思っています。
今年もよろしくお願いします。

迎春

SATIさん、あけましておめでとうございます~
お節に初詣でと、お正月を堪能されているみたいですね。ピッピ君もおすそ分けしてもらうことができてよかったですね。
私も除夜の鐘を突いたお寺でおみくじを引いたのですけど、これから初詣で(パート2、パート3)に行く都度引くつもりです。ちなみに先ほどのものは「小吉」でした。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

白黒茶々さま

新年あけましておめでとうございます♪
いつもコメントをいただき、ありがとうございます。

除夜の鐘を突くなんて、ホントに煩悩が払われそうで、
素敵な年越しでしたね~~

今年も期待してま~~す!
よろしくお願いします。

SATIさま

あけまして、おめでとうございます。
ことしも、よろしくお願いします。。。
ピッピちゃん、SATIさんファミリーさん、ステキな年になりますように~(^^)

キキコさま

新年あけましておめでとうございます!
本当にいつもありがとうございます、
今年もどうぞよろしくお願いします。
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
