スポンサーサイト


初・・・・・

昨日は サボってしまったので  m(__)mスマン!!

今年 初めての 散歩です

風が強いね~  歩ける~?

すっごく 風が強くて 寒いけど 大丈夫?!

               初散歩

               僕 風になんか 負けないよ~

               水遊園まで

               寒いから 誰もいないですね~

鯉にエサをあげましょう  たくさんいるね~

お友達が いないから 鯉に エサをあげますか?!

               鴨も食べるのね!

               鴨も 食べるんですね~~ 鯉のエサ

僕も!  落ちた~!

僕も 食べたい!!             あ 落ちた!!

ピッピ君 なんでも 食べようと しないでくださ~~い

太っちゃったら ダイエットですよ!!

ダイエット・・・・?

               僕ムギ

               僕ムギです!

               ダイエットで 僕を 思い出さないでください!

食べてもいいの?  食べたい~

だって ムギって 食べるの 大好きでしょう!

               箱だ~~!

               痩せると もっと楽に 入れると 思うんだけど・・・

               箱や袋が大好き ムギ君

               今年 初入りでした~  (^O^)ウホホ


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

家も・・・

元旦は散歩をサボってしまったので今日が初散歩でした。
ワンズにとっては迷惑な話かもしれませんが仕方ないですよね!
まぁその分いつもより上等なご飯が食べられるので納得してくれるかも?
ワンニャン共にお正月は太る時期かもしれません(^^)
今年も幸多い年になりますように!

No title

あけましておめでとうございます!(いまさらですが・・・)
今年もよろしくお願いいたします!
鯉!すんごい数ですね~!?
因幡の白兎じゃないですけれど
上を渡れそうじゃないですか?
こちらは、雪が解けましたので、今朝、初日の出?を
ワンズと拝みに行って来ました~v-133

いや~ん☆

ムギくん、カワイイーー!!
箱入り息子さんですね☆
大事に育てられてるのね~♪ニコニコしちゃいましたっ(*^_^*)
風が強かったですよねー
高速を運転してたのですが、ハンドルをとられるってこういうことか!!っていうくらい、すっごく怖かったですーー(T_T)
鯉のエサ・・・ピッピくん食べなかったですか??
昨日白鳥を見に行ったのですが、ハルは白鳥さんのエサを拾って食べちゃいました・・・(-_-;)

パティぱぱさま

新年あけましておめでとうございます!

パティちゃん、ロック君も元旦散歩は無しでしたか~~
仕方ないですよね~~(^◇^;)

今年もどうぞよろしくお願いします。

Ms.Chef さま

新年あけましておめでとうございます♪
そちらは雪だったんですね~
雪原を走る、ジジちゃん、あづきちゃん!?
めちゃめちゃ走りまわりそうですね~~ v(^o^)

因幡の白兎! 懐かしい~~!
鯉の背渡り(?)是非お出かけくださ~い!! 

ギョンさま

は~い、我が家の箱入り息子です~~(^◇^)ケケケ

福島からの帰りですね~~
強風のときに高速を走るのって、怖いですよね~
橋の上もハンドルを取られて、怖いですよ~
無事お帰りになられて良かった~

白鳥のエサ、いっちゃいましたか?!
ピッピはすんでのところで阻止しました~~あははo(*^▽^*)o

SATIさま

ニャンコ軍団ちゃん、お初です。。。
あけまして、おめでとうございます。
ピッピちゃんが落っこちちゃったのかとハラハラでしたよ(^^;)

キキコさま

今、気づきましたよ~~
「落ちた!」って、ホントピッピが落ちたみたいですね!
ピッピが落ちていたら・・・
泳げるのかな~? あははo(*^▽^*)o
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
