スポンサーサイト


大きくなりました・・・

11月に 8歳の ハナちゃん(ラブラドールとコーギーのミックス)

ジョイ君(チワワとパピヨンのミックス)1歳 の間に生まれた

10匹の 子犬達

ハナちゃんの子 子犬達

元気に遊ぶ子犬達 大きくなりました

元気です いたずらっこ

元気一杯 いたずらし放題

みんな大きく 可愛くなっていました

どの犬種の 特徴がでているのでしょう???


3匹は すでに 里子に行き

コタツ犬や ヒーター犬に なっているそうです (*^^*ゞ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かわいいですね

SATIさん、こんばんは。
ハナちゃんとジョイ君の子犬ちゃんたち大きくなりましたね。
茶色の子犬に黒と白の子犬ちゃん、みんな個性があってかわいいですね。
どんな成犬になるか楽しみですね。
子犬ってどうしてこんなにかわいいのでしょう。
みんな優しい里親さんと出会えて幸せになりますように。

かれんままさま

こんばんは~♪
大きくなったでしょ~!
姉妹同士、上になったり、下になったり、とっても活発で、可愛いんですよ~~
思わず一匹頂戴!って、言ってしまいそうでした。
もうすぐ2ヶ月ですから、そろそろ皆里子に行ってしまうんでしょね、、、
幸せになって欲しいです。

SATIさま

ほーんと、小犬ちゃんの成長って、あっという間ですね。
このまま、スクスクおおきくなあれ~♪
ピッピちゃんもね~(^^*)

キキコさま

ホントに今日はビックリでした~
ワン達、と~~っても可愛く、大きくなっていて、
間もなく、みんないなくなっちゃうのかも?
ちょっと寂しいですね。

おおっ!

SATIさん、こんばんは~
10匹の小ワンコ、健やかに成長しているみたいですね。
3ヶ月なんて、今がカワイイ盛りではないでしょうか?
私は子犬と生活を共にしたのは20年近くも前のことなので、とても懐かしいです。

白黒茶々さま

こんばんは~♪
あっという間ですね、大きくなるの。
上になったり、下になったりとっても元気に育っていました~
子犬独特の仕草がホント可愛いかったです。
ピッピも1年前はチビちゃんだったんですけどね~
すでに懐かしいです。(笑)

今日になって気付きました。

ん?あれ?…SATIさんのブログのURLだったんだと相変わらず、
ドジでしょ。(^^ゞ

ネコちゃん、一匹とワンちゃん一匹じゃあなかったんですか?
ワンちゃんも茶色だったような…。いつの間に…
沢山のペットに囲まれ羨ましい~♪

今年に入って、2人、新ボックスオーナーさんが入ったんですよ。
ワンちゃんのセーターを編んでる方と布ぞうりを編む方です。
時間ある時、お店に遊びに来てくださいね。

さくらさま

こんにちは~♪
さくらさんの可愛いドジ、大好きですよ~~~v-353

何年前だったでしょうね、遊びに来ていただいたの。
2年前まではコーギーでしたから、茶色のワンでした・・・
記憶衰えてませんよ~~!!v-411

見てみたいです~~ワンのセーター。
近いうちにお邪魔させていただきま~す!

Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
