スポンサーサイト


気持ちいい~~

とっても いいお天気です

散歩が 気持ちいいです

尻尾はどこ?  何見てるの?


公園の芝が 緑になるのも 近い!?

って 訳はないですね・・・

でも そのくらい 暖かです

・・・足長おばさん!? 

   足の長さに 感激して 二枚も 撮ってしまった・・・あははo(*^▽^*)o

鷹  気持ちいいですか~~

鷹が ゆ~っくりと 旋回していました

飛んでみたいですね~~

               桜・・・

               桜が咲く 三ヵ月後

               もっともっと 散歩が 楽しくなりそうです

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。クリックお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SATIさま

なんだか、春景色みたいですねえ~♪
ポッカポカしてそう。。。
あれれ??? 雪は降ってないのですかあ~?(^^)
って、思わず、ツッコミたくなりましたァ~v-391
こちらは、雪こそ降ってないものの、風がつよくって・・・。
とばされそうです・・・v-406
って、そんなワケないかあ~v-398
↑ マネっこでーす(^^;)
ピッピちゃんの瞳が訴えているような気がするな~v-392
「ママ、いったい何を撮影しているの?」
「ボクを撮影しているんじゃないの?」って。。。
天真爛漫でかわいい~v-344

こんばんは

SATIさん、こんばんは。
ピッピ君散歩が楽しそうですね。
SATIさん脚が長いですね。(^_^)v
影を入れて写すと楽しい写真が撮れるんですね。
今度、私も写してみます。
私の場合、横に広く写るかもしれません。なんせぷちでぶですから。(≧∇≦)
芝生が緑になり、桜が咲く春が楽しみですね。

キキコさま

私の住んでいるところは、気温は下がるんですけど、
雪はほとんど降らないんですよ~~
那須下ろしと言われる北風が強い所なんですが、
今日は風もなく穏やかで、ホントに春を思わせる
ようでした。
バレた~~?
あまりにもスリムな影なので、ピッピそっちのけに
なっちゃいました~・・・v-411

かれんままさま

風がないとピッピも歩きやすいようで、あっちでクンクン
こっちでクンクン、とっても楽しそうにしていました。
ついつい、いつもより多く歩いてしまって、私がグロッキー
です。v-411
ぷちでぶでも、おでぶでも、大丈夫!
とってもスマートな自分の姿に、見とれてしまいますよ~v-354

No title

SATIさん、足ながーい!!
うらやましい~~♪
よーし、お天気のいい日、足長ギョンの写真を撮ってみよー☆
桜の季節のお散歩、楽しみですね~♪
その前に、大寒を切り抜けねばーーっ(>_<)

小春日和?

SATIさん、こんばんは~
1月とはいえ、青い空に穏やかな陽気はとてもいいですね~
同じ頃、北海道や日本海側が大雪に悩まされているなんて、信じられません。
これから再び寒波に見舞われるとは思うのですけど、そのぶん春の訪れが待ち遠しいです。春は活動の時期です。ピッピ君にもたくさんの出逢いがありますように~

ギョンさま

太陽が沈む頃、是非撮ってみてください!
と~~てもスマートな自分に感激しちゃいますよ~v-411

そうですね~~
寒さはこれからが本番ですものね。
今日はピッピのお水を汲もうとしたら、外の水道が凍って
しまっていました~~昨日と打って変わって、寒いです!v-406

白黒茶々さま

昨日はとっても暖かだったのに、今日はとっても寒いです~~

そうですね~ ピッピにも出会いがあるかもしれませんね、
ますます春になるのが楽しみです!

はじめまして

コメントありがとうございます!遊びに来ました^^
脚長い!ピッピ君でかーい!笑
冬は寒いですけど、晴れた時の空が好きです!
春かぁ…ココをつれてお散歩できるといいです♪♪

No title

こんばんは~

青空で気持ち良いですね~~

ピッピちゃん、公園の芝には色んな匂いがあるねぇ~笑

雪がない冬はありえない北海度です!!うふふ。。。

三ヵ月後には桜ですか~~
月日はあっという間ですね。キット。。。。

にまさま

脚長いでしょう!!v-411
真っ青な空にピッカピカの太陽、気持ちいいですよね~~
ココちゃん、元気になられましたか?
早く外を散歩できるようになるといいですね!

コロリンさま

こんばんは~♪
北海道は今日も雪ですか?
青空を見ることも少ないのでしょうか?
雪道、気をつけてくださいね。

三ヶ月も先の桜を待ち望んでいるなんて、気が早いですね!v-411

No title

SATIさん早速御邪魔させていただきました
猫ちゃんとワンちゃんと一緒に暮らして
おられるのですね、お散歩楽しそうです。
又御邪魔いたします。

リンダさま

見ていただいて、ありがとうございますv-410
ワンとニャンズに毎日癒され過ぎてしまって、
なまけもの~~~になっちゃってます。
リンダさんをお手本に、ブログに載せられる
お料理を作れるようになりたいな~~って、
身の程知らずなことを・・・・v-411
よろしくお願いします!

No title

 空にトンビが輪を描いて飛んでいるのを見ると、思わずシャッターを切ってしまうあたり、私と同じですね~
 私も今日山の中のドッグランに行った時に、携帯のカメラで撮りましたよ~
 あと3ヶ月の辛抱で、暖かい春が訪れますね~

チロぱぱさま

トンビの旋回、チロぱぱさんも撮られましたか~~
なんでしょうね?
シャッター切りたくなりますよね。
チロぱぱさんと共感できるものがあって、嬉しいです~~v-410
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
