

連休なのに・・・

どこに行くわけでもなく

いつもの公園

誰か お友達に 会えるかな~?  (^^_)ルン♪

風が・・  強い・・

               息が・・・

               風が強くて 息が苦しいです~~

               飛ばされちゃいそうです~~               

やっぱり・・  誰もいない・・・

ママ~~~ (・_・、)グスン

お休みだというのに・・

こんなに 青空が 綺麗だというのいうのに・・・

だ~~れも いませんね~~


               鯉さ~ん!

               鯉さん 鯉さ~~ん!

               寂しいからって 

               そこから 鯉さんを 呼んでも・・・ (´ヘ`;)ハァ

寝た!  気持ち良さそう

風さんと 戦って 疲れました~~?!

               かくれんぼ

               姿が見えないと 思ったら

               コタツにもぐって パパの座椅子を ガリガリ

               ちょっと 休むと 直ぐに 元気回復のピッピでした~~

               若いって いいな~~~ あははo(*^▽^*)o

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。クリックお願いします。

               






              


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

寒かったですね

SATIさん、こんばんは。
この連休は寒いだけでなく風が強いですね。
風が吹くと寒さがさらに身にしみます。強風でピッピ君がとばされてしまいそうです。(°□°;)
ピッピ君はこたつに入るのですか?  花蓮も今日は暖房の効いた室内ですごしました。ソファーでごろごろしていました。

かれんままさま

こんばんは~♪
かれんままさんのお宅の方でも風が強いんですね?!
風、イヤですよね~~、とっても寒くて、お散歩が辛いです~
ピッピはコタツにもぐりこむの大好きなんですよ!
目的はイタズラかなv-411

強風注意

SATIさん、こんばんは~
強い風に、ピッピ君の体がなびいていますね。
全開のレポートと、うって変わってちょっと寒そうです。
こたつは冷えた体を温めるのにはとてもいいのですけど、
ピッピ君もその中にもぐって復活したみたいですね。

白黒茶々さま

こんにちは~♪
今日もとっても寒くて、雨か雪になるみたいですね。
午後のお散歩は中止!?
、、て、ちょっと期待しちゃってます。
寒さの中の散歩は辛いです~~~v-406
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
