

ありがとう~☆

会社勤めを していた頃

健康診断の 結果通知には

「健康のため 9,000歩 歩きましょう!」と

記載 されていました

なんで 9,000歩!?

普通 10,000歩でしょう!! などと 言いつつも

9,000歩 歩くのは なかなか キツカッタ~ (^-^; 

久々に 万歩計を 付けてみました・・・

1月11日1月12日1月13日

13,000歩 超えてますよ~~~ \(^o^)/ワーイ

朝と午後 一日 2回の お散歩の おかげです!!

0113pippi1.jpg  0113pippi2.jpg

サボろうとする ママを 許さず

ショートカット しようとすると 思い切り 抵抗し

毎日 歩かせてくれて ありがとう!?

          0113pippi3.jpg

          ピッピ~ ママが ありがとうって 言ってるのに

          どこ見てるの~?

          ・・・カラスです カー!

          いつでも マイペースな ピッピに 感謝です (*^.^*)エヘッ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
   ↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。クリックお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

万歩計

 よく歩きましたね~ ピッピ君とのお散歩コースはかなり遠くまで行かれてる証拠ですね~
 私も万歩計を買って、自分がどれくらい歩いているのか? 知りたいなぁ・・・

No title

たしかに~!!
ハルがいなかったら、雨の日とか、一歩も外に出ないと思います~!
今は、雨でも台風でも、どんなに寒くても絶対朝晩のお散歩は欠かせないから、イヤでも歩かなくちゃいけないし☆
働いていたときよりも、たくさん動いてまーす!!
ピッピくんに、感謝ですね♪

No title

13000はすごいですよ!?
私は一日6000歩くらいですv-12
ピッピくんが健康維持の秘訣ですね☆

ワンコとの運動

SATIさん、こんばんは~
ピッピ君と一緒に散歩すれば、ムリなく運動できるみたいですね。毎日規則正しく実行しているなんて、素晴らしいです。v-218
ピッピ君が目線をそらしているのは、テレ隠しということで。(笑)

ピッピ君のおかげですね

SATIさんこんにちは。
1日2回の散歩で13000歩はすごいですね。SATIさんとピッピ君はたくさん歩いていますね。
散歩時間は長いのでしょうね。
わんちゃんを飼うと散歩をするから、自然と歩くようになりますね。
わんちゃんのおかげですね。
私は花蓮がいなかったら運動不足でもっとおでぶになったと思います。花蓮と散歩に行くのが、良い運動になっています。SATIさんとピッピ君に比べたら距離も時間も短いです。

チロぱぱさま

まさかこんなに歩いていたとは思いませんでした・・・
ホント、ピッピのおかげです。
チロぱぱさんも是非確認してみてください!
お仕事の時と、チロちゃん、リボンちゃんと遊んで入る時、
全然違うかもしれませんね。

ギョンさま

仕事をしていた頃って、駅から職場までの往復を歩いても、
やっと9,000歩になるかってとこでしたから、
13,000歩って、どんだけ歩いてるんだ~~って、
感じですよね。
ホント、ピッピさまさまです。

にまさま

6,000歩でも歩かれる方ですよね!?
私なんか、ピッピがいなかったら2~3,000位かもしれません。
ココちゃんのお散歩にでるようになったら、どんどん増えちゃいますよ~!

白黒茶々さま

ホントに、ピッピがいなかったら全然動かないで、ゴロゴロでしょうね~
お散歩も子犬の頃から、徐々に増えていったので、今歩いている距離も
全然気にならずに楽しめてます。
テレ隠しですか~~
そうかもしれませんね、ピッピにありがとう!な~んて言ったことなか
ったですからv-411

かれんままさま

どのくらいの時間歩いてるんでしょうね~
ピッピのクンクンで、止まったり歩いたりですからね~
距離や時間はともかく、健康のためにも毎日続けたいですよね!
かれんままさんのご病気にもいいのではありませんか?
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
