スポンサーサイト


今朝は・・・

今年一番の 冷え込み だったのでしょうか

水遊園の 周囲の池が 凍っていました

凍ってます  鯉も・・・

鴨も・・・  鴨

鯉は 氷の下を 泳ぎ

鴨は 氷の張って居ない所に 集まっています

歩けそうです

冷たいけど 歩けそうです~

          割れませ~ん!

          僕が乗っても 割れませんよ~~

                    爪あと・・・

                    滑りました~

                    爪跡 ついちゃってますね~

                    割れなくて 良かった!

ハードだ~!

ピッピの 水も 凍ってました

w(゚o゚)wワオ!! ハート(?)発見!! (*^.^*)

               おいしい?

               ハート!?

               美味しいですか~?

どんなに 寒くても お散歩 大好きピッピ君の おかげで

今日は 「14,775歩」を歩きました~~

寝る頃には 「15,000歩」突破かも・・・(-。-) ボソッ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SATIさま

ヒィエーv-356 凍ってますねえ~e-330
確かに、寒波の寒波・・・v-356
ピッピちゃん、軽いから氷も大丈夫だったのね。
これ、わたしが歩いたら、ブクブク沈みそう・・・v-399
ピッピちゃん、寒いのは平気なのね。。。
わたしは苦手です~v-406
ピッピちゃんもSATIさんも風邪、ひかないようにね。。。
SATIさん、ありがとう。。。

No title

ピッピくんが乗っても割れないなんてすごい!
スケートができそうですね><
こっちも寒いんですけど、霜柱くらいです。
v-238は自然にできたんですか?不思議~

No title

ハート、描いたのかと思ったけど、自然現象ですか!?!?
ピッピくんが描いたんなら、もっと感激~♪
お水が凍っちゃうなんて、スゴイですよね~
そいえばうちの近所の公園の水も今朝は凍ってましたわ(^_^;)
この季節、スピッツにとっては最高のお散歩日和ですよね(T_T)/~~~

氷点下到達!

SATIさん、こんばんは~
私のいる静岡県でも今朝、氷が張っていたのですけど、これほどまで厚くはなかったです。それにしても、ピッピ君が乗れるほど厚いなんて、スゴイですね。
それに加えて、氷の下で泳ぐ鯉やその池に浮かんでいる鴨にも驚かされます。

キキコさま

いつもありがとう!!
ちょっとだけでもお元気になられたのかな?
安心しました・・・

今日も寒いですね~
歩いていてホッペがピリピリしました
キキコさんもお体を大切にしてくださいね。

にまさま

昨日の最低気温は-5℃だったみたいです・・・
氷も厚くなりますよね。
氷のv-238自然にできていたんですよ~~
ピッピの水を汲み替えてあげようとして、見つけちゃったので
思わずシャッター押しちゃいました~
不思議ですよね~v-410

ギョンさま

可愛いハートでしょう!?
ピッピが描いたのなら、ホント感激ですねv-411
今朝も寒かったです~~
ピッピは喜んで歩いていましたが、
私のほうは、帽子被ってマスクして、怪しい人になっちゃってます~~

白黒茶々さま

今朝も寒かったです~~
池の鴨はピッピが近づくと、飛び立ったり、水の上を泳いで逃げて
行ったりするのですが、今日は氷の上を滑ってました~~
ちょっと可哀想なことをしてしまいました~・・・・v-406
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
