スポンサーサイト


イベリコ豚のホッペ

またまた お邪魔してきました

花一会

花一会さんです

頂くのは・・・

メイン 左右のホッペ

イベリコ豚のホッペ で~す!           左右のホッペ これで1頭分

ウドとふきのとう  ホタテのサラダ

       魚  シホンケーキ

綺麗な お料理なのに・・・

美味しい お料理なのに・・・

どうしても 写真が イマイチに・・・

そうです!

カメラが悪いです~~!! って? (^_^;)\('_') ォィォィ... 

お昼に お邪魔したのに いつの間にか 外は 真っ暗

美味しい お料理と

楽しい 会話って 尽きないんですよね~~

Ms Chefさん ながながと お邪魔しました~~

次回の スイートブレッド

楽しみにしてま~~す!

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じゅるっ

SATIさん、こんばんは~
イベリコ豚と、それに続く料理の数々、とても美味しそうです。
もちろん、その様子が写真からよく伝わってくるからですよ~♪
SATIさん、これからも私に代わってたくさんのご馳走を召し上がって、その様子をレポートしてくださいね。

たのしかった~

楽しかったですね~!?
話が尽きず、お泊りしていきません?
ぐらいの楽しさでしたが、ピッピちゃんの晩ご飯
間に合いましたか? 怒ってませんでした?
そして、おみやもありがとうございました!!v-221
早速、うちもデコチョコ作ってみましたよ!
次回いらしたときに出来上がっていると思いますv-238
そして、Yちゃんにもよろしくお伝え下さいv-222

SATIさま

そんなことないよ~(^^)
きれいに撮れてるよ~v-354
おいしいものをお腹にいっぱいいれて。。。
たのしいひとときを過ごせるって、至福のときですよね。
SATIさん、お腹すいてきちゃいましたよ~v-392

白黒茶々さま

こんばんは~♪
写真より、倍以上美味しくて
倍以上綺麗なんですよ~~v-410
食いしん坊ですから、食べるレポートは任せてくださいv-411
イベリコ豚のホッペは、ちょっと歯応えを感じるお肉で、
脂身は少な目ですが、とっても美味しいですよ~~

Ms.Chef さま

ホント楽しかったです~~
あ~~んなにお喋りしたのに、帰ってきてしまうのが、心残りでした・・・
次回お伺いするときには、昼と夜の予約をお願いかっ、、、て!?v-411

どんなデコチョコになっているか、楽しみです~~
あ、花オクラの種、お持ちしますね~~
早速取り寄せました。
手早いMs.Chefさんのこと、もう買っちゃったかな!?

キキコさま

こんばんは~♪
そうですよね~
楽しいお喋りと、美味しい料理。
最高に幸せなひと時でした~~v-410

写真、難しいです~
写真より、ずっとずっと美味しいですよ~~v-411

おいしそうっ☆

イベリコ豚…しかもほっぺv-10
写真、十分おいしそうですよー。
これ以上おいしそうに見せられたら、自炊できなくなっちゃうv-356
オイシイご飯に楽しいおしゃべり…いいですね♪♪

おおお~

v-415さすが!
花オクラの種、今日探そうかと思っておりましたところ
次にいらしたときに待っておりますよ~v-425

にまさま

こんにちは~♪
仕事を辞めてから三食とも家ゴハンになってしまったので・・・
たま~に美味しいご飯と、楽しいお喋りで癒されてくると、
暫くは粗食に耐えれるんです~~v-411

Ms.Chef さま

ダブらなくてよかった~~~!v-410
蒔きどきは春になってからみたいですね。
種も蒔かぬうちから、お味が楽しみです~~
しばし、お待ちください!

No title

イベリコ豚のほっぺ、美味しそうで魅力的
食べてみたくなります。綺麗なお料理です、
写真も上手と思います。
お料理レポートこれからも楽しみにして
います。

リンダさま

お料理綺麗でしょう!?
いつも目で楽しみ、美味しくいただいてます~
プラス楽しいおしゃべりができちゃう!!
食べるのが大好きなので、たまりません!
リンダさんのお料理、いつも綺麗に撮れていま
しよね~~お料理に腕も、カメラの腕もバッチ
リですねv-410

ありがとうございます

デコチョコのお裾分けいただきました。
ピッピちゃんの赤ちゃんの時の写真が可愛かった!
Ms.chef姉さんがさっそく作った中のひとつに、
ちゃっかりうちの坊ちゃんも仲間入りさせてくれまして(笑)
出来上がりが楽しみです~v-10
それと、間接的で申し訳ないのですが、
Yさんにもよろしくお伝えください!
いつもありがとうございます☆

ゴッチママさま

ちっちゃいピッピ可愛いでしょ~~!(親ばかですみません!)
ゴッチちゃん、あづきちゃん、ジジちゃんのデコチョコ、楽しみですね~~
センスあるMs.chefさんのオーダーだから、期待できますね!
2月の肉祭りには、また伺おうと思ってます。
またご一緒できると、嬉しいで~す!
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
