スポンサーサイト


お土産がたくさん・・・

ママのお友達が 遊びに来てくれました

なんですか~?

なに なに 僕に お土産ですか~?

               お守り

               健康長寿と 散歩安全の お守り m(._.)mアリガト

               やったね ピッピ!
        
               ママ 欲しかったのよ~ お守り

               でも 残念ね~~ 食べれませんよ!

               お土産をいただきました~~

               これは?

               これは 食べれますか~

美味しそう!これって?

おやつが たくさんですよ~

クッキーは ママのだね・・・ (^O^)ウホホ

               ちょうだい!

               全部 僕の なんですか~? クッキーも?

               ヤッター!! \(^-^)/バンザーイ、/

               早く 早く くださ~い!

お姉ちゃんと!
                          
なんのテレビ 見てるんですか?

僕も一緒に 見ま~~す!  (^^_)ルン♪ 

               だ~い好き!

               ・・・・・

               僕 Yちゃん 好きです~ (*^^*)デレッ  

              お土産を たくさん いただいて

              たくさん 遊んでいただいて

              Yちゃんが 大好きになってしまった ピッピでした~     
              

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいな~!

うわ~!ペット用のお守りがあるんですね!
いいな~!散歩安全お守りほしい!ついでにダイエットお守りの
ないでしょうか?
ピッピちゃん、楽しそうで良いですね!

お土産づくし

てっきり人間のお菓子かと思ったらワンコ用だったんですね~!
お守りも可愛らしくていい感じ(^^)
私はワンコお守りのある神社に行ってないので入手できません。
羨ましいなぁ~。
お守りと一緒にお菓子が沢山・・・早速ピッピちゃんにご利益があったんですね~♪

No title

お土産くれるヒトは、大好きになりますよね~~(笑)
私もピッピちゃんに会うときには、たくさんお土産(美味しいの!!)持って行かなくちゃ~!!ですね♪

PS ただいまです~☆
旅行中もコメントいただいて、とってもうれしかったです!!
本当にありがとうございました♪

ステキな贈り物

SATIさん、おはようございます~
ピッピ君、ワンコ用お守りだけではなく、おやつもたくさんもらえてよかったですね。また、Yさんにはたくさん相手してもらったのでしょうか?
またYさんがお土産抱えて遊びに来てくれるといいですね~

セダムンさま

ペット用お守り、素敵ですよね~
そら君が雪道で滑らないように、散歩安全お守りは必要かも・・・
どこかの神社で見つかるといいですね!

私も!!ダイエットお守り欲しいです~~~v-411

パティぱぱさま

いただいたお菓子、ホントに美味しそうで、ワンコ用とは
思えなくて・・・危うく、私が食べるところでした。
私も犬用お守りを自分では入手できなかったので、とって
も素敵なお土産でした。
このお守りを付けて、安全に長生きして欲しいです~~v-410
パティちゃん、ロック君にも、素敵なお守りが見つかると
いいですね!

ギョンさま

たくさんのお土産をいただいて、たくさん遊んでいただいたので、
大好き~~~って、べったりくっ付いていました。v-411
私もハル君のために、美味しいものをたくさん用意しておかない
といけませんね!v-410

無事完走できて、良かったです。
感動をいただきました!
オメデトウ!!

白黒茶々さま

ピッピったら、大好きビームを出しまくって、ず~っと遊んで
もらっていました。
ワンの好きな子って、遊ばせるのも上手なんです~~v-410
今度Yちゃんが来た時には、しっぽブンブンで突進でしょうか?
楽しみですv-411

もつべきものは~

 良いお友達がいていいですね~
 ピッピ君もいっぱいお土産をもらってゴキゲンですね!
 特に御守が可愛いです。ご利益ありそうです~

嬉しいね~

ピッピちゃん、お客様が嬉しいのはお土産かな????笑

熟女さんはおしゃべりと食べ物ですよね~
話は尽きないですね!笑
私も同年代です!!アハハ~

私もいつか時間が出来たら友達沢山集めてパーティしたいわ~笑

SATIさん、パンも作るのですね。
美味しそうでした!!
私もパン教室に行きたいと思っています。(時間が出来たら)

チロぱぱさま

チロちゃん、リボンちゃんのお守りを拝見してから、
ずっと欲しかったので、いただいた時にはすっごく
嬉しかったんです~~♪
さすが友達、気持ちが通じたのかな!?v-411

健康で長生きしてくれると嬉しいですね~!!v-410

コロリンさま

コロリンさんは、まだまだお若そうですが・・・
ようこそ、熟女世代へ!v-411
熟女パーティーって楽しいですよ~~
時間が経つのが早い、早い!!

パン教室は初めての参加でした。
いろいろなパンが焼けるようになるといいのだけど・・v-366

SATIさま

まあ~! ピッピちゃんの、はしゃぎっぷり~(^^)
わかりやすい~v-410
すごーく、すごーく大好きなおねえさまなんですね~v-347
こちらにも、ピッピちゃんの気持ちが伝わってきましたよお~(^^*)

No title

ペットのお守り、いいですね~
健康長寿は勿論だけど「散歩安全」って良いネーミングですね^^

美味しいお土産もいいな!
遊んでくれる人と、おやつをくれる人
どこのわんこも大好きですよね~♪

キキコさま

こんにちは~♪
好きですね~~お土産くれる人と、遊んでくれる人!!
ず~~っと離れませんでした~~
友人はゆっくりしていることもできなくて、可哀想でしたが・・・v-411

小梅ママ☆さま

「散歩安全」いいですよね~~
早速リードに付けて、お散歩行ってま~す!
背中で揺れて、可愛いですよ~v-410

美味しいお土産・・・
遊んでくれる人・・・
ピッピじゃなくても・・・私もダイスキです~~v-344

おみやげ嬉しいね

SATIさん、こんばんは。優しいお友達ですね。散歩安全とても良いお守りだと思います。
ピッピ君はお客さんが好きですか?
おみやげももらって好き好きモード全開ですね。
ピッピ君とても素直な喜び方をして可愛いです。(*^o^*)
甘え方も可愛いです。ピッピ君良い子ですね。うちの花蓮はお客さんが来るとくるくる回転で大歓迎、側にお座りして放れません。犬好きな人にはぺろぺろ攻撃をします。おみやげのあるなしは関係なしなのが笑えます。

かれんままさま

「散歩安全」なんて、いかにもワン用お守りですよね。
いつもおしとやかな花蓮ちゃんが回転ですか~拝見したいです~~v-411
ぺろぺろ攻撃までしちゃうんですね・・・可愛い~~!!
ホント、お客様が大好きなんですね!

Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
