スポンサーサイト


関東地方では・・・・

「今夜から 雪でしょう・・・」

最近の 天気予報って あたりますね~~

クンクン

クンクン

       匂いかいで~

       匂い かいで~

シッコして~

シッコして~~

       味見して~

       味見して~~・・・

ワオ~~

ワォ~~~~~!

ピッピ~~ 明日の朝には もっともっと 積もってるから

楽しみにね~~ (-_☆)キラーン

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

雪積もるかな

SATIさん、こんばんは。
ピッピ君は雪遊びをしたことがあるのですね。
やはりはしゃぎますか?
花蓮はまだ雪を見たことがありません。今夜、雪が積もると良いな。花蓮に雪遊びをさせてあげたいです。

No title

雪ですね~!!
寒いと思いましたわ(T_T)
ハルは大喜びですけどね~(^_^;)
ピッピくんもか!!
今見たら、雨に変わっちゃってたので、この辺は積もらないかも~~
残念。。。

No title

さっきのコメント、うそでしたーー!!
一瞬みぞれに変わったけど、あの後ハルを連れて外に行ったら、大雪!!!
すでに、かなり積もってて、散歩中のハルにも積もりました(笑)
ハルは犬生2度目の雪だけど、ここまでの大雪は初体験で、かなり歩きづらそうでした(^_^;)
明日は早起きしないとーー!!
広場で遊べるかな~~♪

雪の予報

SATIさん、こんばんは~
天気予報通り、SATIさんのところでは雪が積もりつつあるみたいですね。ピッピ君もとても嬉しそうです。さらに付記のカサが増すといいのですけど、どうか凍結にはお気をつけくださいませ~

雪が似合います。

 スピッツって雪が似合いますね~ 真っ白な雪に同化して、遠くから見たら目と鼻の黒い点々が三つ・・・
 ピッピ君、今日はもっと積もってるから、「庭駆け回り~♪」ですね~

ギョンさま

ハル君はまさに「犬はよろこび~♪」ですね~~
たくさん積もって、ハル君に喜ぶ姿が拝見できますよう!

ギョンさま

雪の降るなか、散歩されたんですか~?
今朝はいかがでしたか、かなり積もったのかな?
こちらは思ったほど積もらず、雪まみれ~~にはなりませんでした・・・v-406

白黒茶々さま

雪まみれ~~
雪団子を付けてのお散歩~~
とっても期待していたのですが、思ったほどには積もりませんでした。v-409
でも、雪が不思議でならない様子のピッピは、朝からずっと雪で遊んでいました~

かれんままさま

ピッピは去年の暮れに、ちょっとだけ積もった雪で遊びました~~
でも、ほんのちょっと白くなった程度でしたので、今回は期待
したのですが・・・
かれんままさんの所でも雪になりましたか~~?

チロぱぱさま

雪まみれ~~~
とっても期待していたのですが、ちょっと残念な積もりかたでした・・・
でも、雪が不思議でならないピッピは、朝からず~~っと雪で遊んでいました。
今は、コタツにもぐりこんで、爆睡中です。
ワンも身体は冷えるんですね~~v-411

SATIさま

ピッピちゃん、最後のお写真、なにを叫んでたの~???
かわいいお顔が・・・v-404
あっ、雪の味見して、ひょっとして、まずかったのかな?(笑)

キキコさま

すんごい顔してるでしょう~~
一瞬の表情でしたが、そんなお顔も可愛くて~~
・・・・親馬鹿!!v-411
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
