スポンサーサイト


ピース君に会えた~~

今日は・・・

気持ちいい青空

絵に描いたような 青空が 気持ちのいい お散歩日和でした

こんにちは~
こんにちは~!

ピース君 久しぶりだね~

僕ピッピです 僕 ピッピだよ! 覚えててくれた~?

        お久しぶりです 会いたかったです~

                遊びましょう!
                僕も 会えて 嬉しいよ~

ピース君
ピース君は 明後日で 1歳だって!

ピッピのが ちょっとだけ お兄ちゃんなんだね~!

        遊ぼうよ!
        リードが 邪魔だね! 

        一緒に 走りたいよね~!

                誰か来た!
                誰か来た~~

                遊んでくれるかな~?!

また遊ぼうね!
ピース君、またね!               

ピッピ!  ピース君に 会えて よかったね~

また 会えたら たくさん 遊んでもらおうね!

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ピース君

SATIさん、こんばんは。きれいな青空ですね。雪は積もらなかったですか?ピッピ君のお友達のピース君はミニチュア・シュナウザーですね。まもなく1才になるんですね。少し早いけどお誕生日おめでとうございます。ピッピ君の方が少しお兄ちゃんなんですね。ひさしぶりにお友達に会えてピッピ君うれしそうですね。ピッピ君よかったね。

No title

ピースくん☆まだ1歳じゃないんだ~~♪
元気盛りですね~!!
ピッピくん、ちょっとお兄ちゃんだね(*^_^*)
仲良くご挨拶している様子が微笑ましいですね~
ピンクと水色のリードがカワイイな~
可愛いリードが欲しいギョンです(^_^;)

No title

ピッピくん、ピース君とすっかりなかよしですね!v-7
そしてピッピくん、1歳になったんですね、おめでとうございます☆
ピッピくんの小さい頃、ちょっと見せていただきましたv-10
小さいころからかわいいですね~!!

かれんままさま

先日の雪は、翌日にはほとんど融けてしまったんですよ~~
おかげさまで、お散歩に影響しませんでした。
皆様と違って、お友達に会えることがほとんど無いので、
と~~~ても嬉しそうでした。
ピース君とは、年が近いせいか、男の子同士でも、とって
も仲良く遊べて、見ていて嬉しくなっちゃいました。
花蓮ちゃんもお友達に会えると、喜ぶんでしょうね!?

ギョンさま

ピース君よりちょっとだけ大きいんだけど、お顔はピース君のが
大人っぽいかな~~
睫がとっても長くて、可愛いワンちゃんなんですよ~~
ピンクのリードだからかな~~
よく「女の子!?」って言われちゃうんです。
私も新しいリード、欲しいです~!

にまさま

ピッピが小さい頃の写真って、あまり撮ってないんです~~
可愛い、かわいいで、遊んでばかりだったような・・・
ここちゃんの写真、たくさん撮ってあげてくださいね。
1年で、え~ってくらい大きくなっちゃいますから・
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
