

どうして~?

我が家の ニャンズとワン

ピッピは・・・

遊ぼうよ~

遊んでよ~

ちっとも じっとしていないで

遊んでよ攻撃!

ニャンズは・・・

ニャンズさん

近づいて行っても 見てもくれない (>_<)ゞグスッ

ムギく~ん! ゴマちゃ~ん! ユズちゃ~ん!

こっち向い~!

何かご用でも~~?!

お~い ムギく~ん 

完全無視ですか~~

とっても 淋しい ニャンズ達でした~~

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。クリックお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ニャンズはくっついて、やっぱり猫団子作るんですね~♪
な~んかクールでカッコイイな~(*^_^*)
ピッピくんは・・・
ハルと一緒だね('-^*)/
常にボールを咥えて持ってきます(^_^;)
お家にたくさんいて、うらやましいですーー!!

あ~!

飼っていたにゃん子を思い出します。
猫がうるさいほど寄ってくるときは、たいてい「ごはん!」ですよねv-12
ピッピくんはボールが好きなんですか?まだまだ遊びたい盛りなんですね~

かまって光線

SATIさん、おはようございます~
ウチも同じ感じで、ニャンズは我が道を行っています。
しかも、寝ているところを箔に踏まれたら、激怒しますし………

それにしても、おもちゃを加えてお誘いするピッピ君の表情がたまりません。

ギョンさま

やっぱり猫は、猫団子が似合いますよね~~
一緒に寝たら、とっても暖かそうです。
ボールやらぬいぐるみやらをエンドレスで持って来ては、
遊んで~~~~!v-411
飽きるということを知らないかも?
疲れる~~~v-404

にまさま

猫、飼ってらしたんですね~~?
猫と犬って全然違うから、楽しいですね。
そうそう、三匹揃って「ごはん~~!」って催促されます。
ホントごはんの時だけですね~~、甘えてくるのv-411

白黒茶々さま

ニャンズが甘えてくるのは、「ごはんちょうだい!」の時だけ。
ニャンズ同士で仲良くしてるから、邪魔するな~~!のオーラが・・・v-393

ピッピの遊んで~~攻撃も、度をわきまえてくれるといいのですが、
エンドレスで続くので、「いい加減にして~!」ってなっちゃいます。v-406
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
