スポンサーサイト


楽しかった~~

久々に お会いする 友人と

楽しい ひと時を すごしてきました

          久しぶり!

地鶏 ?

蕪のスープ 魚

肉 デザート

久々に いただく 西洋割烹 いちはしさんの お料理

どれも 美味しかったで~~す

http://www1.odn.ne.jp/seiyo-184/ 

        楽しかった~

お料理以上に 美味しかったのが

楽しい お喋り

時間を忘れるって あるんですね~~

気がつけば もうすぐ シンデレラタイム w(゚o゚)wワオ!!

楽しかった~~~(^-^)ノ~~マタネー☆

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわっ!!
美味しそう~~(>_<)
ゴハン食べながらおしゃべりしてるとあっという間ですよね~~
とくに女子は♪
楽しい時間を過ごせたようで、良かったですね!!

ギョンさま

え~~~もうこんな時間??って、ビックリでした~~
三人して、時計気にしなかったんです~・・・v-410
美味しい食事とおしゃべり。
最高ですね!

楽しかったですよ~

SATIさん。昨日は本当に時を忘れてしまうほど楽しいお喋りと美味しいお食事でしたね~。気兼ねなく話したいことを話せるってなかなか出来ないことなのでSATIさんとYさんは特別な存在です。また是非ご一緒させて下さいね。Mちゃんより。

No title

おぉっ。またもやグルメですね!おいしそう~~
ホント、おしゃべりって楽しくてあっという間ですよね~
もう終電!?ってよくあります!

Mちゃ~ん

美味しかったですね~~
そして、楽しかったね~~
遅くまでお付合いいただいて、ご家族が心配されていたのではと、
気がかりでした~ ゴメンネ!
こちらこそまたよろしくね!
楽しみにしてますv-410

にまさま

とっても食いしん坊みたいでしょう!?
食いしん坊なんです~ 食べてばっかり~v-411
楽しいメンバーとの食事って、危険ですね~~
時間を忘れます~~v-393
にまさんも、職場の女子会とか?
盛り上がりそうですね~~

No title

いちはし、久しく行っていませんが私も好きです。
西洋料理というと高価なイメージですけれど、
結構リーズナブルですもんね。
日曜日はうちの母もお友達と行ってきたみたいです。
私も久々に行ってみようかなぁ~。

ゴッチママさま

私達も、久々のいちはしだったんですよ~
5,000円のコースだったんですが、大満足でした!!
ただ、長々とおしゃべりしていられないのが・・・v-409
私達って 食べる=おしゃべり みたいです!v-411
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
