fc2ブログ

雪 だ~い好き!

昨日は 朝の散歩のあとから 雪

夕方には 太陽が出てきたけど 

今朝も雪は しっかり残っていました

おはよう~

カモさ~~ん 池は凍っていませんか~?

一番のり

まだ 誰も 歩いていませんよ~~

走って・・ 走って・・・
               走って・・ 走って・・・
走って・・ 走って・・・
               走って・・ 走って・・・
走って・・ 走って・・・
               走る~~♪ 走る~~♪

足跡一杯

雪って 楽しいですね~~


走りまわって 大満足の ピッピでした~~ あははo(*^▽^*)o

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。クリックお願いします。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ☆

わ~~!!
すっごく楽しそう~~
青い空に白い雪に白いピッピくん☆サイコーですね♪
こんなに広くて、雪が一面に広がっている場所があるのが、とってもうらやましいです!!
ピッピくん、大満足だね☆

雪が好き

SATIさん、こんばんは。
ピッピ君は雪が好きみたいですね。
楽しそうです。
鴨さんにも話しかけてますね。
花蓮のブログをお引っ越ししました。
これからもよろしくお願いいたします。

No title

うわ~、すごい雪!銀世界ですね!!
空も晴れて真っ青、お散歩日和ですね~
ピッピくんも誰も踏んでない雪は気持ちいいんでしょうね~
大満足かな??☆

ピッピくんと似てるかも

最近ロックが成長してきたのですが、何となくピッピ君に似てるような気がしてきました。
ロックはちょっとスピっぽくないのでその辺は違うかな~。
そうそう雪はあまり好きじゃないみたいです。
ピッピ君のように走りまわれればいいのですが・・・。
寒いのが嫌みたいなんですよ~(汗
家のニャンはすぐに人の膝に乗ってきます。
もちろん暖をとるのが狙いです(><)

No title

雪は私たちもちょっと楽しいですよね~?
私たちも昨日誰もいない公園にいって、走ってきましたが
風が強くって、ユーミンのブリザードが聞こえるようでした~
それにしても、ピッピちゃんは雪が似合いますね~v-426

ギョンさま

雪の上をおもいっきり走って、気持ち良かったみたいです~~
ず~~っと走っていました。
今度は、もっと積もってくれないかな~~なんて、都会の方には
大迷惑なんですよね。v-393

かれんままさま

こんにちは~♪
雪、好きですね~~
雪が積もってくると、ずっと庭に出て、雪であそんでいます。
冷たくなった身体は、ちゃんとコタツで温めることも、覚えた
みたいです。

「お気に入り」に追加しましたよ~~
今度は行方不明にならないといいですね!

にまさま

太陽が暖かで、とっても気持ちのいいお散歩でした。
朝早い時間でしたので、まだ雪は融けて水っぽくなっていなかったので、
走り回っても、身体が濡れることもなく、気持ち良く、走りまわれたみ
たいです。
今度は埋もれるような雪で遊ばせてみたいな~~なんて。v-411

パティぱぱさま

ロック君、大きくなりましたね~~
身体も同じくらいになりそうですね。
ピッピはおデブさんって、思っていましたが、男の子は
8~9㎏にはなるんですね~
ロック君、ニャンと暮らしているので、ニャンの真似し
ちゃったのかな~~コタツで丸くなる~~♪
ピッピはコタツも好きなんですよ~v-411

Ms.Chef さま

ホント、雪が降ってくると、ちょっとわくわくしちゃいます~~
そちらは、かなり積もったんじゃないですか~?
カマクラ作ってください!!
お餅焼いて、甘酒!! いいな~~~v-410

No title

我が家のお坊ちゃまは雪が苦手みたいですv-12
というか、基本的に超寒がりで.......。
時々猫じゃないかと思うくらいです(笑)
この日も実家の庭に放してみたらピョンピョンと走って
一目散に玄関前にいってしまいました。
犬なのに~。

ゴッチママさま

ゴッチ君は雪が苦手なんですね~
ワンなのに~v-411
ピッピとは毛皮が違いますからね~
玄関に一目散に駆け込むゴッチ君!?
可愛い~~~v-410
Basic Calendar
<02 | 2024/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード