スポンサーサイト


クオーター犬 その後・・・

11月に 生まれた ハナ母さん(ラブラドールとコーギーのミックス)と

ジョイ父さん(パピヨンとチワワのミックス)の子たちも

3ヶ月が経ち

7匹が 里子に行き

残っているのは 3匹

ハナちゃんの子

     ハナちゃんの子

          ハナちゃんの子

               動いてばかり

腕白盛り!?

少しも じっとしていて くれなくて 写真が撮れない! (~ヘ~)ウーン

GSの看板犬として 残留が 決まったのが

残留決定!

この子 ハナ母さんの コーギーの血を引いて

脚が 短いんです~~~ ('-'*)ウフフ♪

これからも 会いに行くのが 楽しみです~~

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

可愛いですね

SATIさん、こんにちは。
ハナちゃんの産んだ子犬ちゃんたちのその後を楽しみにしていました。
クォーター犬の子犬って可愛いですね。看板犬になる子犬ちゃんは確かにコーギーのおもかげがありますね。
茶色と黒の子犬はラブラドールに似てるような気がします。これからも成長が楽しみです。
また看板犬のその後の成長もぜひ写真を見せて下さいね。

No title

看板犬ちゃんになった子、カッワイイ~~ですね~!!
ボーダーコリーの赤ちゃんみたい。
色だけ!?単純でスミマセン(^_^;)
みんなワンパク、いいことですね♪

かれんままさま

4つの犬種、どれが出るのか~~って、思っていましたが、
ラブラドールが一番強く出たみたいですね、みんな身体も
大きくて、どこにチワワ~~? パピヨン?って感じなん
です~~
看板犬、楽しみにしていてくださいね~~v-410

ギョンさま

私も思いましたよ~~
お顔だけ見たら、ボーダーコリーですよね!
ところが、ところが、脚の短さに笑えました~~v-411

No title

結構ラブちゃん風味の子が多いですね~
看板犬の子可愛い☆☆模様もコーギーですね♪♪

にまさま

ラブちゃんぽい子が多かったですね~~
チワワとパピヨンはどこ?って感じでした。
どんな子に成長するのか、看板犬の成長が楽しみみで~~す!
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
