

またまた・・・

食べてばかり と 言われそうですが

四姉妹会の 誕生会と 新年会を兼ねて

フレンチレストラン 向日葵さんへ 行ってきました

古民家を利用した お箸で フレンチが いただけるという お店です

http://www.it-service.co.jp/a/himawari/

向日葵

もう 梅の花が 咲き始めて・・・・・

大田原より ずいぶん 暖かなんですね

静かな店内

本日 主役の お二人 「お誕生日 おめでとう!」

メニュー  キッシュ

スープ  魚料理

肉料理  デザート

よくばりコース ¥3,500

作ってくださった方 申し訳ございません 食べ切れませんでした~

パンも 美味しくて 2個も いただいてしまったもので・・・('-'*)ウフフ♪


食べてばかりで メタボ街道 ばく進!!

ちょっと ダイエットしないとな~~ (^-^; 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。クリックお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

美味しそう~

SATIさん。美味しそうです~v-10
4姉妹会ですか。色々な会をお持でうらやましいです。
退職されてからも楽しそうに生活しているSATIさんは私の未来のお手本ですv-254

No title

うわっ!!!
美味しそう~~~\(◎o◎)/!
これで3500円ですかぁ~~
変な会社の飲み会行くよりずっとずっとお得ですね~~♪
残ったのでいいから食べたかったーーーっ(>_<)

洋食屋さんでお箸が出てくるとウレシイですよね☆

Mちゃ~ん♪

美味しかったですよ~~
お値段もリーズナブルでしょう!?
今度ご一緒しましょう!って、小山はちょっと遠いですね~v-393
仕事をしている間、すっごくいいメンバーに恵まれたんですね、
辞めてからも、変わりなくお付合いさせていただいてます。
もちろん、Mちゃんもその一人。
感謝ですね~v-353

ギョンさん

確かに!!
会社の飲み会って、美味しいものは期待できないですよね~v-411
とってもボリュームがあって、お魚料理を食べたら、満腹。
お肉はほとんど残してしまいました~~
お持ち帰りしたかったですv-395

ギョンさんも、お箸派ですね!?
いいですよね~~とっても食べやすかったですよ~
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
