スポンサーサイト


雪合戦?

今朝も 雪が 積もっていました~~

ピッピも 雪に 慣れたのか 躊躇なく 雪の上へ

今日は 雪合戦をするよ~~!

雪合戦?

はい はい かも~ん!

     もっと投げて~

     どんどん 投げてください~い

          落ちちゃった~

          あ 落ちちゃった~

               今度は・・・

               今度は 落とさないぞ~

               って????

               雪合戦って 投げっこじゃないんだけどな~~

楽しい~~

バビュ~~ン

     バビュ~ン

     楽しいです~~

          休憩

          ママ~ もっとたくさん 降るといいですね~

          僕 雪が 大好きです~

          今日も 一日中 雪と 遊んでいた ピッピなのでした~

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

広っ!!!

いいな~
こっちは結局雪降りませんでしたよ~(T_T)/~~~
ピッピくん大はしゃぎですね♪
楽しそうだーーー☆
にしても、広ーーーーーいお庭っ\(◎o◎)/!
うらやましいいいい!!!

SATIさま

ピッピちゃん、たのしそうですね~♪
たくさんの雪ですね~(^^)
ピッピちゃん、足、つめたくないのかな~v-394
そんなことも忘れて、たのしんでるのかな~v-410

ギョンさま

ピッピは雪が好きですね~~
一日中雪遊びをしていて、体が濡れてしまって、
風邪をひかないかって、心配でした~
全然寒さ知らずですね~~
田舎なので、走り回るには不自由しませんが・・
夏になると、雑草との戦いで~すv-394

キキコさま

体をピヤピヤにして遊んでいるので、心配になってしまいますが、
一日中雪と戯れていました~~
楽しいんでしょうね~~v-411
コタツにもぐり込むのも好きなので、寒がりなのか、熱がりなのか??

ピッピ君は雪が好き

SATIさん、こんばんは。
SATIさんのお住まいの地域では雪が積もったのですね。ピッピ君は雪遊びが好きなんですね。
広いお庭でピッピ君が楽しそうに遊んでいるのがよく分かります。写真がお上手ですね。
残念ながらうちのほうは積もりませんでした。なっちゃんに大好きな雪遊びをさせてあげられなくて残念でした。私も雪景色が見たかったです。

楽しそ~♪

SATIさん、おはようございます~
ピッピ君、雪の中でもとても楽しそうですね。でも、ちょっと雪合戦の遊び方が変わってしまったような………
ワンコは最初から雪が好きなのではなく、慣れていくとその楽しさが分かっていくものなのでしょうか?私のいるところも、もっと降ってくれるといいのにな~

こんばんは~

すごい雪!
それにしてもピッピくん、真剣ですね!かわいい~v-10
ここお庭なんですか!?すごい・・・公園だと思ってました。。

No title

ピッピ君は、雪が降って嬉しそうですね
とても楽しそうです。私の方は雪国ですから
雪は、あきあきしていますが(笑)
ワンちゃんは、嬉しく成っちゃうんですね。

かれんままさま

お返事が遅くなりゴメンなさ~~い!
今日もまた降ってきました、庭がうっすらと白くなり始めました。
たま~~に降る雪は楽しいですけど・・・もう今年はいらないな~~
な~~んて、勝手なことを言ってますv-411
先日、カメラを落として壊してしまったので、新しいデジカメで
撮っているんですけど、使い方がよくわからなくって・・・
褒めていただいて、ありがとうございます。

白黒茶々さま

雪合戦じゃないですよね~~~
ボールと間違えてるみたいですね~~上手にキャッチしてくれました。
こちらは、また降り始めたんですよ~~
今年はもう降らなくてもいいかな~~~
な~~んてv-411

にまさま

雪をキャッチするのが好きみたいで、延々投げさせられました~~
雪が好きなんでしょうね~~いつまでも遊んでいるんですよ。
こちらは田舎なので、敷地だけは広いんですよ、夏には草と格闘しな
いといけないので、広いのも考えものですv-393

リンダさま

雪国の方は雪があるのが普通ですものね。
我が家では雪にハシャグのは、ピッピだけじゃなく、私も~~~
なぜかウキウキしちゃうんです~~
でも、今年は雪が多くて・・・もういいかな~~v-395
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
