スポンサーサイト


鹿児島最終日

3泊4日 あっと言う間の 旅でした

南国

南国らしい 街路樹

               桜島

               最後まで 青空に映える 姿を

               見ることの できなかった 桜島

足湯

鹿児島空港の足湯

                手湯

               手湯

               
               最後の温泉を 堪能して 帰路に・・・

               今回の旅 「ママの退職記念に!」と 

               娘達からの ご招待でした

               優しい娘達の気持ちに 感謝です

               「ママの 子供に 生まれてくれて ありがとう!!」


おまけ・・・

コンビニ

コンビニの お酒コーナー

鹿児島で お酒と言ったら 焼酎!?

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~

いつも九州に行きたいと思いながら中々行けません。

鹿児島行って見たいなぁ~

優しいお嬢さんですね。
お子さんがいらっしゃってお幸せですね。

子なしの私は羨ましいです。

沢山、美味しい物を食べて遊んで旅行は楽しいですね。笑

良かったですね~

 私も先週父母を連れて温泉に行ってきましたが、SATIさんは娘さんたちに鹿児島に連れてってもらってたんですね~
 私は九州は仕事で大分・福岡は行ったことはありますが、鹿児島はまだ行ってないので、レポートを読んで行った気分にならせていただきましたよ~
 温泉と美味しい物三昧で羨ましいです~

お疲れ様

鹿児島旅行、楽しく過ごせて良かったですね。
やっぱドラマとか歴史とかで思い入れがあるとより充実した旅になるんですね。
唯一天気がいまいちだったのが残念だけど、子供さんたちの真心のこもった旅行なのでひときわ感激されたんじゃないでしょうか!
私も行ってみたくなりました。

コロリンさま

篤姫を観てから鹿児島に行きた~~~い!って思ったいたので、
今回はとっても楽しめました。
福岡や大分、長崎は行ったことがあったのですが、鹿児島って
なかなか行きませんよね。
美味しいものをたくさん頂きすぎて、未だに体重を量れません
怖すぎま~~すv-411

No title

こんばんはぁ~
旅行、娘さんたちの招待だったんですね!
やさしい娘さんですね~v-10
それにしても空港に温泉があるんですね。びっくりです。

チロぱぱさま

ご両親に親孝行されたんですね!
私の両親も健在ですが、親孝行らしいことは何もできていません。
近いうちに、温泉にでも誘ってみようと思います。

温泉は最高でしたよ~~
どこのお風呂に入っても、お肌ツルツルでした~~

パティぱぱさま

九州でも福岡や大分には行っても、鹿児島ってあまり行きませんよね~~
篤姫を観て、「行きた~い!」って思った方も、多かったのではないでしょうか。
篤姫が見ていた桜島か~~って思うと、ちょっと感激でした。
娘達の優しい気持ちが、一番感激だったかも・・・v-410

にまさま

決して多くはないお給料と分かっているだけに、恐縮でしたが、
娘達の優しい心遣いに甘えてきました。
私の娘達にしては、「出来すぎの娘達」です!
(親馬鹿でごめんなさい)
空港に足湯と手湯、なかなかありませんよね~~~
早めに空港に行ったので、ゆっくり浸かることができて、気持ち
良かったですよ~~

お疲れ様でした

SATIさん、こんばんは~
鹿児島旅行は充実したものになったみたいで、よかったですね。
3泊4日も、あっという間のことのように感じられたみたいで。また、空港に手湯・足湯があるなんて、いいところです。

この企画が娘さんからのプレゼントだと聞いて、私もじ~んときてしまいました。SATIさん長年のお勤め、お疲れ様でした。

白黒茶々さま

美味しいものを食べて、温泉三昧。
贅沢な旅行ができました~~
私が働き続けることで、子供達には淋しい思いをさせているのではと、
心配でしたが、子供達もしっかり理解してくれていたようで、改めて
感謝でした~~v-425
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
