スポンサーサイト


頑張ったのに・・・

女子フィギュア 

キム・ヨナの 演技 見事でしたね~~

ヨナの目にも・・

さすがの ヨナも 終了直後に 涙を 浮かべていました

「転べ~~~っ!」叫んだのが ちょっと 恥ずかしいです

               採点は?

               採点が 出たときには 

               あまりの 高得点に 本人も 驚いたんでしょうね~

どうしました? 
ママ 何 怒ってるんですか~~?

               怒らないでください

               ピッピ 怒ってないですよ 応援してるんです~

               ピッピも 真央ちゃんを 応援してください!

終わった~

演技終了直後 笑顔が ありません・・・

               採点は?

               採点を 見る 顔は 複雑・・・

インタビュー 演技直後の インタビューでは 涙を 堪えて・・・

頑張って 答えようとしたけど・・涙が・・ 

泣かないで! 涙が・・・

               頑張れ! 次から次から・・・

表彰式でも・・・

表彰式でも ついに 真央ちゃんスマイルを 

見ることが できませんでした

というより 必死で 涙を堪えて いるように 見えました

ヨナに 負けたことが 悔しかったんですね~~~

応援していた 私も スッゴイ 悔しかったです

でも 銀メダルって・・・ 世界で2番ってことですよね!

凄いことですよ~~!!

おめでとう 真央ちゃん!!

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SATIさま

この悔しさがあるからこそ次には勝てるんでしょうね。。。
何度みても、こちらも悔しくって~v-412
ジャッジ、おかしんじゃない~?v-427
なんて、負け惜しみを叫んじゃってます。。。
真央ちゃん、きっと今よりすごい選手になりますね。
ピッピちゃんも真央ちゃんの応援、お疲れさまでしたあ~♪
↓ 鹿児島、たのしそう~v-410

No title

 今シーズンの浅田選手は今までにない絶不調だったと思います。
 グランプリファイナルにも出られず、トリプルアクセルはミスばかりで、かつての輝きを失ってしまっていました。
 でも、バンクーバーに来てからここまで調子を戻してきた努力と根性は計り知れないものがあります。
 それでも、絶好調のヨナ選手にはかないませんでした。
 演技を見たら納得せざるを得ないです。
 「疑惑の判定」など全くありませんでした。
 長い選手人生の中で、好調の時期と不調の時期が必ずありますが、ヨナ選手は好調の時期とオリンピックの時期が重なり、真央選手は不調の時期と重なってしまったのでしょうね。
 それでも銀メダルを獲得したのは、本当に天晴れだと思います。

No title

そうなの。世界で2番ってことなのにー!!
真央ちゃんの笑顔がなかったことが一番残念ですね。
日本のみんなは、心からおめでとう!!って思っているのに。
でもきっとまた強くなってくることを信じています。
うーー・・・
昼から涙が止まらなくて、もうパンパンに目が腫れています(>_<)

よく頑張りました

SATIさん、おはようございます~
女子フィギュア、見ごたえのある演技でしたね。
ヨナ選手の演技は圧倒的でしたけど、彼女はかなりの重圧の中で戦っていて、最後に涙を流しているのを見たら、文句は言えませんでした。
真央ちゃんは本人にとっては納得のいかないできになってしまったみたいですけど、素晴らしい演技でした。
そのほかの選手の皆さんも、高いレベルの中でよく戦いました。

キキコさま

応援、力が入りましたよね~~
ホント、悔しいです~~
4年後のソチ、絶対リベンジして欲しいですね。

ギョンさま

夜のテレビへの 生出演でちょっとだけ笑顔が見れて
ホットしましたよ~~~
4年後のソチで、笑顔が溢れるのを、期待したいです
ね~~
きっと悔しさをバネに頑張ってくれそうですよね。

チロぱぱさま

そうですね、、、
グランプリファイナルに出れないほど、絶不調だったんでしたね。
それなのに、トリプルアクセルを3度も成功させるまで戻してきた、
根性と努力、少しでも見習いたいものです。
是非4年後のソチでは、最高のコンディションで、最高の笑顔を見
せていただきたいです。

白黒茶々さま

完璧に演技するヨナに「転んで~」などと言ってしまいましたが、
演技が終わって、涙する姿をみたら、自分が恥ずかしくなりました。
真央ちゃんだって、ヨナのミスで金を取るのではなく、パーフェクト
の演技がしたかったんですよね。
男女共に3人全員が入賞、素晴らしいですよね。
ほんとに、感動をいただきました。
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
