スポンサーサイト


雨ですね~~

朝から 雨が強くて お散歩は 無理ですね~~!

ピッピ お部屋で 遊んでね!

何持ってるの~

うっ・・・?

何を噛んでるの~ お布団 噛んじゃダメだよ~~
  
     ペットボトルです~
 
     あ~~ ペットボトルですか~~

          噛み心地いいです~

          今日の オモチャは ペットボトルですか?!

          カリカリして 楽しいです~~

日向ぼっこの できない ニャンズ達は

ゴハンください

ゴハンください!

珍しいですね~~ ゴハンの催促役は ゴマちゃんなのに・・・

               ゴハンだ!

               あ・・・ ゴハンだ!

ゴハンだ~~!

ゴハンだ ゴハンだ~~~!

ニャンズは ケースの中に 顔を入れて 勝手に 食べちゃう!!

な~~んて お行儀の 悪い事は しないんですね (‥ )フーン

               早く~~

               は~い ゴハンですよ!

オイオイ!

そこで 3匹は 無理でしょう!?

さ~~て 誰が 弾き出されるのかな?

             はじき出されるのは?

             珍しい~~~

             ムギちゃんが 弾かれちゃいましたか~~

             いつも ムギちゃんは 絶対 譲らないないのにね・・・

珍しいね!

ムギちゃんの 居た スペース 広~~~~~い! あははo(*^▽^*)o

               遊ぼう!

               遊ぼう~~!

               ムギちゃん 食べるの 早くないですか~~?!

               もうちょっと 味わって 食べようよ~~~

               後で ゆっくり 遊んであげるからね!

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。見たよ~~のクリックお願いします。   
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~

ココもペットボトルが大好きですよ☆
でも1枚目の写真は確実にお布団を噛んでるんだと思いましたv-12
それにしてもにゃん子たちはお行儀いいですね~!
ココにもおしえてあげてください〉〈

ペットボトル

SATIさん、こんばんは。
ピッピ君もペットボトルをかみかみして遊ぶの好きなんですね。楽しいのでしょうね。
家の花蓮となつもペットボトルを噛むの好きです。
花蓮は小さいやつ、なつには大きいやつをあげてます。
程良くかみかみしたところで回収します。
猫も可愛いですね。猫アレルギーがうらめしいです。
治らないのかな?なんて思います。
またメインクーンか和猫を飼いたいです。

雨、止みましたか?

SATIさん、こんばんは~
雨の日はネタ集めに苦労するのですけど、SATI家のみんなはネタの提供に協力的でいいですね~♪
ピッピ君、ペットボトルの噛み心地はよかったでしょうか?ニャンズのみんな、競って食べたキャットフードは美味しかったでしょうか?

にまさま

ペットボトルって、噛み心地がいいのでしょうか?
ず~~~と遊んでいましたよ~~
あのお布団、実は、齧られまくって、四つ角のうち、2箇所は綿がなくなって
しまいました~~
綿を出すのが楽しいみたいですv-406
ニャンズの目の前にフードの入れ物を、置いてあげたのに、食べようとしない
ので、ビックリしました~~
ピッピには、速攻食べられそうですv-393

かれんままさま

花蓮ちゃん、なっちゃんも好きなんですね、ペットボトル。
ず~~~と遊んでいるので、口を怪我しないかと、ちょっと心配でした。

かれんままさん、猫アレルギーなんですね?
私は、花粉症もなく、アレルギーの辛さが良く分からないのですが、
猫がダメだなんて、、、、v-406

白黒茶々さま

箔君はペットボトル噛みませんか~~?
ず~~っと噛んでいるので、口を切らないかと心配でしたよ~~
久々のヒット商品でしたv-426
ニャンズは、二匹用のお茶碗の所に「ゴハンだ~~!」って、皆集まってきちゃうので、
誰かが必ず弾きだされるんです~~体の大きなムギが 弾き出されるって、珍しいんで
すよ~~~v-411

SATIさま

雨ですねえ~(^^;)
いつまで続くんでしょうねえ~(><;)
ニャンコちゃんたち、退屈だったのかな~?
お日さまが恋しい時期ですね。。。
そうこうしていると春もそこまできてるし~v-354
ピッピちゃん、歯がもげないようにね~v-411

キキコさま

こちらでも梅の花がチラホラと咲き出しましたが、
まだまだ春は遠そうですよ~v-406
ニャンズ達は食べて、寝て、、、、いい暮らしですね
私の暮らしも、似た様なものですがv-411
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
