スポンサーサイト


お散歩の途中で・・・

またまた 雨が 降ってきました~~

と~っても 冷たい 雨です

お散歩は 途中で 切り上げたけど ビッチョリ~~

           猫団子

           ニャンズ達は 見事な 猫団子を 作っていました~

いい香~~

冷えてしまった 体を 温めるには やっぱり コーヒーでしょ!?

ロイズの クルマロチョコと 一緒に いただきま~~す!

ピッピも 何か 欲しそうですね~~

メロンパンだよ~ メロンパンですよ~~

          待てよ! 待て! ですよ~~

食べていいよ~ は~い 召し上がれ!

          なんだ~?! なんだ~???

う~ん?? 食べ物 じゃないのか~ 

ピッピ どうしたの~?

何 考えこんでるの?

しょうがないな~~ 二つに 割って あげるね!

          おいちぃ~ ママ 美味しいよ~~

急な 雨で お散歩は ちょっとしか できなかったけど

大満足な ピッピでした~~

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
   ↑ 
見たよ~~のクリック、お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ウフフ。。。。

SATIさん、コーヒーがお好きなんですね~
私も一日に最低でも2杯はコーヒー飲みます。
豆を挽くと家中いい香りで良いですね~

ピッピちゃん、メロンパン一つ貰えるのね~
バイスくんが羨ましいと言ってますね!あはは~

ピッピちゃん、ニコニコで食べてるね!笑
大満足ですね~~!笑

No title

ピッピくん、メロンパンにがっつかないところがすっごく可愛いですね!!
ハルなんて、私たち用の「ホイップメロンパン」を小さい頃に盗んで完食しちゃったことありますよ!!!
たぶん、ハルの犬生で一番怒られたときです(笑)
我が家の食べ物の恨みは恐ろしいのでね~~!!
猫団子、寒い季節の風物詩ですね☆

メロンパン???

 美味しそうに食べてますね~
 ニャンコちゃんたちの団子状態も可愛いですね~
 それにしても、最初オモチャのメロンパンかと思いましたが、本物ですか???
 ワンコ用のメロンパンがあるのかな???

コロリンさま

コロリンさんもコーヒー党ですか~~~
一日に3~4杯、オヤツにはチョコかクッキー。
太らない訳がないですよね!!v-411

メロンパン一つは多過ぎかな~~と思って、途中で半分
取上げてしまいました。
飼い主に似て、デブ街道ばく進中なんです~~

ギョンさま

しっかり焼かれたパンだったので、ビックリしたんだと思いますよ~~
私が口に銜えているものまで、取っていきますから!

ハル君にホイップメロンパンを美味しくいただかれちゃいましたか~~
食べ物の恨みは恐ろしいですよね!!v-411

チロぱぱさま

ちょっと小さめに焼いた、ワンコ用のメロンパンでした~~
クッキーのように、しっかり焼いてあったので、ピッピもビックリ
したようです。v-410

ホントに猫って団子になることが多いですね~~
とっても暖かそうで、羨ましいです。

No title

ロイズのチョコ~~これ!美味しいんですよね~~
カロリーもいっぱいですけどね!
雨の日はいつもようにお散歩が出来なくて
辛いですよね~。
でも、ピッピちゃん!すごいご褒美がもらえてよかったね!

No title

こんばんは!
メロンパン、そっくりなおもちゃかな?と思っちゃいました。
本物なんですね~!
考えているピッピくんが可愛いですね☆

猫団子の中に手を入れたい~♪♪

雨の日の一杯

SATIさん、こんばんは~
見事な猫団子は、見ていて心が温まります。しかし、ウチの2ニャン派仲がいいのか悪いのか、なかなか寄り添ってくれません。

ピッピ君、メロンパンを丸ごと一個もらうことができて、よかったですね。しかし、ガブリとはいけなかったみたいで。そのあと、本当に「おいし~♪」というお顔をしていますよ。

セダムンさま

ロイズのチョコ、美味しいですよね~~
炬燵に入っていただく、コーヒーとチョコ、たまりませ~~~んv-411
私のおやつタイムには、ピッピにも付き合ってもらので、
二人(?)して、メタボ街道まっしぐらです!!v-393

にまさま

にまさんもやっちゃいそうですね~~~
猫団子への仲間入り!?
ほ~~んと、暖かで気持ち良さそうですよね。

犬用のメロンパンがあるなんて思いませんよね。
「これ、食べれるのか~~」って、とっても不思議そうでしたよ。

白黒茶々さま

白黒茶々家では、猫団子を見れませんか~~
ニャンとニャンの間に手を入れると、と~~っても暖かで気持ちいいですよ~v-410

大きすぎたのか、硬すぎたのか、食いしん坊のピッピが、
「食べれな~い!」って、躊躇してました~~v-411
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
