スポンサーサイト


暑い・・・!?

              いいお天気でした~~

              タンポポが・・ 

              タンポポが 咲き始めていました

那珂川には 釣り人の姿が・・・

ざこ!?  魚釣り

見ている間にも 面白いように 釣り上げていて

もしかしたら 私にも 釣れるかも~~ な~んて あははo(*^▽^*)o

              楽しそう!

              と~~ても 楽しそうでしたので

              しばし お喋り仲間に 入れていただいていたら

              「魚 持ってくかい!」って・・・

              ありがたい お言葉でしたが・・・料理できないので~! 

いいお天気だね  暑いです~~

今日の 暖かさは ピッピには 辛かったかな~~   ハーハー 

ちょっと 歩いたら ベロが お口から こぼれそうに なってしまいました

              の~んびり

              猫布団では ゴマちゃんが 一人(?)で 

              気持ち良さそう~~~~ (*^^*ゞ


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ

たんぽぽが咲いているなんて羨ましい
温かさですね、お魚釣りものどかな風景ですね
お魚の名前は、何でしょう。こちらには
いないお魚の様ですが、ピッピちゃんハーハーしていますね
ちょっとお疲れ気味でしょうか、でもとても楽しそうです。

ねこちゃんは、こんな日は日向ぼっこに限りますね
春を満喫しています可愛い~~

那珂川

SATIさん、こんばんは。
今日は気温が高くなり汗ばむくらいでしたね。
もうたんぽぽが咲いたのですね。
ピッピくんにはちょっと暑かったかな?でも楽しそうなお顔してますね。那珂川ではどんな魚が釣れるのでしょう。私は写真を見ても魚の名前が分かりません。日向ぼっこをするごまちゃん可愛いですね。廊下に猫、私も好きな光景です。

No title

お天気が暖かかったり寒かったりで
ほんとに、体がついていけないです・・・
釣りって見てると楽勝!に見えるんですけど
中々釣れないんですよね~!?
でも、気持ちよさそうで、い~ですよね~

リンダさま

朝から雨で、先日の暖かさが嘘のように寒いです。
釣られていた魚は「ウグイ」
栃木では、ザコとかアイソとかが一般的な呼び名になっていますが・・・
魚って、どうして地方によって、呼び名が変わるんでしょうね~
焼いて、山椒味噌をつけて食べると美味しいみたいですよ。

かれんままさま

今日は朝から雨で、とっても寒いです。
暖かさにつられて咲いてしまったタンポポも、閉じてしまっているかな~?

私も魚は分かりません!
釣っていたオジサンが「ウグイだよ、ここらではザコとかアイソっていうんだ~」って
教えてくれました。
那珂川、かれんままさんのお住まいの所まで流れているんですよね、そちらでも同じ魚
が釣れるかもしれませんね!? 

Ms.Chef さま

今日は寒くて炬燵かれ出れませ~~ん!

Ms.Chef さんも釣りされるのかな?
私、自慢じゃないですが、釣堀でも殆ど釣れたことがありません。v-393
その私でさえ、釣れるかも~~って思ってしまうくらい、入れ食いでした~~v-411
暖か~~な陽をあびて、釣り糸を垂れる、とっても気持ち良さそうでしたよ~~

春の陽気なり

SATIさん、こんばんは~
今季は大雪に見舞われ、温暖化はどこへやらと思っていたのですけど、暑くなるのも早いですよね。スキー場の雪も溶けはじめ、もう1回スキーに行こうと目論んでいた私は冷や汗をかいてしまいました。
大量に釣れる光景は、見ていて気持ちいいですよね。釣りのおいちゃんに、その場でさばく腕が備わっていたらよかったのに………

SATIさま

暑いの~???
こちらは寒いですよお~(>x<;)
ピッピちゃん、ハーハー言ってるね。。。
そうこういっているうちに。。。
あっという間に真夏になりそうね(笑)

白黒茶々さま

今週末あたりの天気予報では、雪との情報もあるようですが、
スキーはどうでしょうね~もう一降り欲しいですね!
お料理していただければ、何でもいただくのですが・・・汗

キキコさま

暑かったり寒かったり・・・
今日は最高気温9度位?
とっても寒かったです~~
早く暖かになれ~~って思うけど、暑いのも困りますね~~
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
