スポンサーサイト


またまた・・・

雪 

今年は 雪が 多かったですね

またまた雪ですね

ピッピ~ 今年最後の 雪かもしれないから 遊んでおきなさい!

もう 雪遊び できなく なるんですかぁ~?

   走れ~~ 雪の舞 やりますよ~

      跳んで・・ それっ~♪

         跳ねて・・ それ それっ~♪

            走る~~~ イエーィ!

・・・・???

うんP 

踊ったら うんPが したくなりました~

            疲れた~

            疲れたから もう 寝ま~す!

犬は 喜び 庭 駆けまわる・・・♪

期待を 裏切らない ピッピなのでした~~

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
見たよ~のクリック、お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~
函館も今日は雪ですよ~

ピッピちゃん、踊ってうんPがしたくなりました~!に
笑ってしまいました。

運動はいいですよね。
ピッピちゃんすっきりしたね。笑

SATIさま

ピッピちゃん、きれいな舞を拝見させていただきましたよお~v-354
よろこびすぎて、もよおされたのですね~(^^*)
ウフフ・・・v-410 健康なあかしですね。。。
かっわいい~v-344

No title

雪、積もったんですね!!
ハル地方は雪の途中から雨に変わって、グショグショ状態でした(T_T)
そんな中でもお腹と足を真っ黒にして嬉しそうに駆け回っていたハルでした~
ピッピくんも期待を裏切らないナイスな子ですね♪
犬はこうでなくっちゃーー!!
すっごく楽しそうなピッピくん見てると、雪もう一回積もらないかな・・・って思っちゃいます(*^_^*)

こんばんは~

おおっ!ピッピくん、踊ってますね~
それにしてもすごい楽しそう!雪が大好きなんですね☆
ワンコの見本だわ~♪♪

楽しそう

SATIさん、こんばんは~
こちらはずっと雨だったのですけど、SATIさんのところは見事に積もりましたね。そのような中で、ピッピ君はとても楽しそうです。雪の中でのうんPも、気持ちよかったのでは?

私は先日、長野県のスキー場に行ってきたのですけど、雪不足でコースの半分近くが閉鎖されていました。今年はスキーシーズンの終わるのが早いみたいです。

キキコさま

すっかり雪が好きになってしまって、ず~っと雪で遊んでいるんですよ~
動きが止まったと思ったら、いきなりウンPですからね~~
健康なのでしょうかv-411

ギョンさま

今年は雪が多かったですね~~
すっかり雪の虜になってしまって、ず~~っと雪で遊んでますよ~
ハル君も雪好きのようですね!
ハル君と一緒に遊ばせてあげたいな~~v-410

にまさま

今年は雪が多かったので、すっかり雪遊びの楽しさの虜になったみたいです。
一人で走り回って、びっしょになると、炬燵に駆け込んでますよ~
犬も炬燵で丸くなる?v-411

白黒茶々さま

雪の上で、匂いも嗅がずに、ウンPでした~~
体を動かすと、したくなるのでしょうか~~v-411

昨日の雪は、スキー場にも降ったみたいだから、息を吹き返したかも
しれませんね~
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
