スポンサーサイト


不審者!?

いつもの 散歩道

誰かいます~

ママ~ あっちに 誰かいますよ~

               案山子!?
     
               釣堀池の 所に 誰かいる~?

               朝早くから 釣りでもしてるのかな~

               よ~く見ると 人形でした~~

ふ~ん・・・

人形ですか~ 誰かいるのかと 思いました~

               アスレチック

               久々に アスレチックで 遊びますか~~?

高いの怖いです~

僕 高いの 嫌いです~

               お帰り~

               ピッピ~ 相変わらず ビビリなのね~

ママね~ 以前から 気になっているお店が あるのね~~

また お留守番 よろしくね!

で お昼を いただきに 行ってきました~~

ハンバーグ  サーモン

ハンバーグセットと         サーモンのセット

               デザート

               デザートも おしゃれで 大満足!!

連日 お留守番で 可哀想かな~~と

おやつの入る おもちゃを 買ってきましたよ~

なんだ~ぁ? 取れないよ~

何か入ってる~~               取れないよ~~~!



            お尻~

            私たちに お土産は ないんですね!

            お尻を 向けられて しまいました~~ \(+_<)/ギョッ



にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
見たよ~~のクリック、お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あれ、お人形なんですかぁー!!
ヒトに見えますね・・・(>_<)
ピッピくんも高いところ苦手ですか~~
ハルも一度アスレチックで同じようなことしたら、固まってましたよ(笑)
ホント、へたれさんです(^_^;)

ランチ、今日も美味しそうだーー!!!
ハンバーグもサーモンも私の大好物。
写真を拝見する限り、どっちか選べって言われても選べないです~~
両方食べたいっ(>_<)
器もオシャレで、とっても感じがいいですね★

今度は、猫ちゃんたちにもお土産を~~。
お尻姿もキュートだけど、可愛いお顔が見たいな♪

人形!?

SATIさん、こんばんは。
ピッピ君の立ち姿、毛がふさふさでかっこ良いですね。
やはり男の子は違いますね。
釣り堀の人形良くできてますね。
まるで本当の人間かと思ってしまいそうです。
ピッピ君は何キロくらいありますか?
花蓮は8キロ体高が高く、足が長いから太ってはいませんが、大きく見えます。ピッピ君は同じくらいかなと思いました。ピッピ君はラディックパパに似ていますね。やはり親子ですね。

ギョンさま

一瞬私もビビリましたよ~~
誰~~~って?

ハル君もアスレチック拒否派ですか~~
男の子なのにね~~
女子の前でならカッコ良く!! な~~んてことはないですかねv-411

ハンバーグもサーモンもどちらも食べたいですよね~~
モチ、いただきましたよ~~v-425
両方とも、とっても美味しかったですよ~

かれんままさま

かれんちゃん、8キロですか・・・
女の子としては、ちょっと大きい方ですか?
ピッピは9キロですが、お尻のあたりがモコモコしていて、
ちょっと太り過ぎかな~と気にしています。v-409

釣堀の人形、リアルでしょう!?
ピッピでなくても、ビビリました~~~v-411

お留守番も・・・

お土産アリなら楽しみかもね ^^
そうそう、にゃんこへのお土産って、忘れがちですよね(汗)

お食事も美味しそうだけど、デザートもおしゃれでステキ~
デザート良ければすべて良し。。。なんてね ♪

小梅ママ☆さま

ニャンズのお土産って、、、イマイチですよね~~
猫ジャラシも、娘がやるとすっごい遊ぶんですけど、私にはあまりのってこなくて・・・

デザートで締めないと、食事が終わったって気がしなくて・・・
ついついデザートの美味しい店を選んでます~v-411
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
