スポンサーサイト


大満足!

久々に お会いできました~~

元気でしたか?

ピースく~~ん!

               こんにちは~

               会えて 嬉しいです~

ピース君!

ピース君!

               な~に!

               なんですかぁ~!

おじさ~ん!

「いい子だね~」って 言われたら

知らない おじさんでも 

「僕 いい子 でしょ!」って 挨拶するんだよ!!

               行っちゃたね

               おじさん バイバ~イ!

案内するね

僕の 家に 案内するから ついてきてね~

        ここが

        ここが ピッピ君の お庭ですか~?

                クンクン

                ピッピ君の 匂いがします~

遊ぼうよ~

ピース君 遊ぼうよ~

               楽しいね~

               ピッピ君 僕に ついてこれるかな~!

               ピース君 待ってくださ~~い

ピッピ やっぱり 太り過ぎかな!?

ピース君より 全然 体力ないね~

たくさん 遊んでもらって 大満足の ピッピなのでした~~ ('-'*)ウフフ♪

ピース君 ピースままさん また遊んでくださいね~~

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
見たよ~~のクリック、お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しそう~

ピース君とデートですね~☆☆
お写真を見た限りでは太めな感じはしないですけど、
大人しい子なんでしょうかv-222

それにしてもピッピくん、いいこと教えてますね。
愛想のいいワンコはモテますからね~v-10

いいな~~

ハルも他の子と比べると、走るの遅いですよ~~(^_^;)
スピッツって、犬種の特徴として、「non sporting」なので、仕方ないんです!!
と、いつも自分に言い聞かせています(笑)
広いお庭で、一緒に遊べてうらやましいです。
最近、ハルを走らせてないので、そろそろ放牧してあげたいです。

m(__)m❤

おはようございま〰す!
昨日は親子共々おじゃまいたしまして、楽しい時間を
ありがとうございました(*^_^*)

「ピッピ君〰また遊んでジョ〰」 byピース
息子も大☆大☆大☆満足!!!!!

また出会えた時はこんな息子をよろしくお願いしますm(__)m❤

にまさま

ピッピは誰にでも愛想が良くて・・・
撫でて~~って、近づいていくんですよ~
昨日は、久々にピース君のお会いできて、ピッピは大興奮
ピース君の身軽な動きに付いていけず、フーフー言ってましたv-411

ギョンさま

ピッピだけを見ていると、すっごい早く走るな~って思っていましたが、
やっぱり犬種によって違うんですね~  
ちょっと安心!v-410
リードなしで、思いっきり走るのって、やっぱり気持ちいいんでしょうね~
ハル君の爆走、見てみたいです~~v-353

ピースままさま

昨日はたくさん遊んでいただいて、ありがとうございました!
今日は、ピース君の匂いを探してか、庭をクンクンしてましたよ~~v-410

こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしてま~す
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
