スポンサーサイト


何が違うの~~

パン教室で 教えて いただいたパンを 一人で 焼いてみることに・・・

発酵

なかなか いい感じに 発酵してるかな?

               形成

               何種類か 作って・・・

焼き

待つこと 20分

              あれ~~

              ???

              白い!

              全然 別物の パンに なってる~~  (・・?)ナゼ?

              問題は 味!!

              (~ヘ~)ウーン 次回 頑張りま~~す! 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
   ↑ 
見たよ~~のクリック、お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫です

SATIさん、こんばんは~
常に高みを目指しているSATIさんにとっては、納得の行かない味だったのでしょうか?私はぜひ試食してみたいです。
いや、もう1ワンの審査員、ピッピ君が合格点を出せば大丈夫ですよ。

手づくりパン

SATIさんはパン教室に通っているんですね~

とても美味しそうな焼き色だと思いますよ^^
パンは焼きたてが最高・・・
焼きたてを食べるにはやっぱり手づくりですものね

私はワインを飲む時もパン大好きです^^

だから太るのかな(@_@;)

白黒茶々さま

ピッピは最近、食欲旺盛で、なんでも「ウマシッ!!」なんですよ~~v-411
美味しいパンが焼けるように、頑張りま~~す!
その時には、是非ご試食を!!

marikoさま

mariko先生の目に入ってしまいましたか~~
お恥ずかしいです~~v-393

難しいですね~~
教室では、前もって発酵されている生地を使い、大きな釜であっと言う間に
焼いてしまうので、自宅のオーブンでの感覚が分からなくて・・・
いつかは、marikoさんのように、見栄えがして、美味しいパンを焼いてみた
いです~~~v-410
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
