

お土産!?

久々に 那須アウトレットに 足を 伸ばして みました

う~~ん なんか ガラ~ンとしてるな~~

潰れるなよ~~ と 応援したくなって しまった・・・(~ヘ~)ウーン

カフェラテ

ターリーズコーヒーで 一休み

可愛い アートに ちょっと 癒された感じ ('-'*)ウフフ♪ 

早々に アウトレットを あとに・・・

麺が 無くなりしだい 閉店ということで 食べれていなかった ラーメン屋さんへ

醤油ラーメン

醤油味の手打ち麺 美味しかったです

雨が 落ちてきたので 寄り道なしで 帰ろうとすると

林の中に 佇む コーヒー屋さん 発見!!

春になると 桜や 薔薇 いろいろな花に 包まれるのだとか・・・

コーヒー 抹茶

ちょっと 通って しまいそうでう (*^.^*)エヘッ

ただいま~

ピッピ お留守番 ごくろうさま!

               お土産ですよ~

               それは なんですか~?

待て!

お友達から ピッピへの お土産ですよ~

               まだだよ~

               まだ 待て ですか~~?

               待つのは つらいです~~~

カミカミ

カミカミ・・・

               噛み心地いいよ~

               肉球の クニュクニュが 気持ち いいです~~

お留守番は 淋しいけれど お土産が とっても 嬉しい ピッピなのでした~

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
見たよ~~のクリック、お願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

美味しいレポート

SATIさん、おはようございます~
タリーズのコーヒーに、数量限定のラーメン、それに洋風&和風のお茶とお茶菓子、………いずれのものも美味しそうです。やはり今回も手の手術をされた友人の方とご一緒だったのでしょうか?

肉球の感触は、人間だけではなくワンコにとっても気持ちいいみたいですね。

白黒茶々さま

いつもの友人とでした~~
今日、抜糸でしたので、友人の休暇も今日まで、
来週からまた淋しくなります~~
って、ちょっと不謹慎でしょうかv-411

すっごい夢中になってカミカミしていたので、
肉球おもちゃの寿命は1時間でした~~v-406

Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
