スポンサーサイト


風が強いです・・・

朝から 風が 強いです

こんな日でも 散歩に 行くの~!?

風が・・・  とっても・・・

     強い・・・  です!

     風 強いですね!

     ピッピ~ 白フワが とんでもないことに なってるよ~

            頑張れ!

            向かい風は 辛いけど 楽しいです~

突然ですが ここで 問題です!! あははo(*^▽^*)o

            これ な~~んだ?

            これ な~に?

            12月末に 孵化した 鮭の稚魚 

            これから 那珂川に 放流するところ でした

            みんな 頑張って 海まで 泳いで 行くんだよ~~ 


散歩から 帰ると・・・

ママ~

ママ~

ねぇ~ ママったら~~

眠いです  抱っこ~

抱っこしての お昼寝が 大好きに なって しまいました~~

とっても 甘えん坊の ピッピなのでした~~

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
   ↑ 
見たよ~~のクリック、お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

強風

SATIさん、こんばんは。
昨夜から今日にかけて風が強かったですね。でもピッピ君ちゃんと散歩にいってますね。
ピッピくんの毛が風になびいていますね。スピッツは風の日に散歩をすると、毛が乱れてしまいますね。
花蓮も散歩に行ったら毛がぐちゃぐちゃになりました。
抱っこでお昼寝のピッピ君かわいいですね。うらやましいです。
花蓮はマイペースだからあまり甘えてくれなくて、少し寂しいです。

半分になりますよね~

こんばんは。ココも散歩に連れて行ったら、強風で半分だけぺしゃんこになりましたよ!
鮭の稚魚、小学校の時に私も放流しました。帰ってきたときニュースになったんですよ♪
今日の子たちも帰ってくるといいですね。
それにしてもピッピくん、抱っこでお昼寝とは可愛らしい~

かれんままさま

お返事が遅くなりました~~ごめんなさい!

花蓮ちゃんは甘えん坊さんではないんですね。
ピッピは抱いていたら寝てしまったんです。
それが気持ちよかったのか、抱いて~って、催促するようになってしまって・・・
重いから、長い時間抱いていると疲れますよ~v-393

にまさま

お返事が遅くなりました、ごめんなさい!

各地でやっているんですね、鮭の放流。
初めて見ました~ついつい、応援したくなりますね。v-410
ピッピ、9キロあるので、結構大変ですよ~
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
