スポンサーサイト


リベンジ!?

先日 焼いた パンが どうしても 納得がいかない!

あんぱん  ソーセージパン

              チーズバターロール

栗餡ぱん ソーセージぱん チーズバターロール

焼き色に むらが あるけど・・・

こんなもの かな~?

我が家の 食いしん坊君 にも お裾分け!??

パンですか? ピッピ~ パンですよ~

       まだですか~  まだですか~

              いただきま~す  ヤッタ!

なんだ~  うん??? 

       ふぇ~~  これ パンじゃないですぅ~~

              あ~あ  つまんないの~

パンが 貰えず ご機嫌斜めの ピッピ なのでした~

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
   ↑ 
見たよ~~のクリック、お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いや~ん
ピッピくん、本当にいじけてる顔してるーー(>_<)
パンだと思うよねぇ~~
食べられなかったかーー(T_T)/~~~
きっともっと美味しいもんがもらえるはずよっ!!

焼いたパン、とっても美味しそうですよ★

No title

あれ?オモチャだったのかな?
本当にがっかりしちゃってますね~!
ピッピくん素直ですねぇ

パン、おいしそうですよ!焼きむらは手作りの証です

ギョンさま

見た目、完璧パンでしたので、おもいっきりかぶり付いていましたよ~~v-411
なんだよ~~~って、、、、いじけた感じが可愛くて・・・
また何かやってやろう!! ってv-393

前回よりも、いい感じかな~~って、ご近所さんにも食べさせちゃいました。
試食係り、、、、迷惑でしょうねv-411

にまさま

本物に見えるでしょう!?
食べ物~~~って、すっごい期待させてしまって。
いじけてる姿が可愛かったですよ~~v-411

見た目はイマイチでしたが、美味しくいただきました~~
焼きたてって、美味しいですね。
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
