スポンサーサイト


仲良しニャンズ

今日も とっても 仲良しです

ね~

みんなで 何を 見てるの~~!?

          ムギ~

          ね~ ムギ~!!

          な~にぃ・・・

みんな~

ねぇ~ みんなも~~

はぃ・・・?!

          落ちてるんですけど~

          ムギの お尻が 落ちてるんですが~

          どう 思います~ぅ  あははo(*^▽^*)o
          
どうしても 3匹一緒に いたい ニャンズ達 なのでした~

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
  ↑ 
見たよ~~のクリック、お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫だんご

SATIさん、こんばんは。
猫ちゃんたち仲良しですね。
あこがれの猫だんごです。
見てるだけでぽかぽかした気持ちになります。
犬とはまた違った魅力が猫にはありますね。
猫アレルギーが残念です。

かれんままさま

どうして猫って団子になりたがるんでしょうね、
お尻がはみだして、落ちてしまっているのに、
必死にくっついているので、笑ってしまいました。
かれんままさんは猫アレルギーなんですね、猫写真
だけで我慢してくださ~~いv-410

SATIさま

お尻がおっこちそうになっても、なんでも。。。
キュートよねえ~v-354
ほのぼのしてて、だーいすきです~v-410
仲よししてくれてると和ませてもらえますよねえ~♪

密集地

SATIさん、こんばんは~
ニャンコのみんな、いい感じにかたまっていますね。しかも、みんな同じ方向を見ていますし。
それにしても、ムギちゃんの位置があまりに危険です。その後、ぶち落ちるようなことはなかったでしょうか?

キキコさま

完全に落ちてますよね~~
すま~した顔して、外を眺めているので、笑っちゃいました。
暑くなっても、猫団子は続くのでしょうか?
楽しみです~~v-411

白黒茶々さま

寒いですね~~
ニャンズの猫団子はまだまだ続きそうです~~
大きなお尻が完全に落ちてしまっているのに、全然気にする様子は
ありませんでした~~v-411
大きなお尻が、かなり重いと思うんですけど・・・

No title

こんにちは、
ムギちゃん、ゴマちゃん、ゆずちゃんは
とても仲良しなのですね、ムギちゃんの
お尻が落ちそうなのにぴったり仲よく
寄り添って可愛いです。

リンダさま

こんばんは~~♪
猫って信じられないくらい、くっつきあってるんですよ~~
思わず団子の中に、手を入れてみるんですが、
あったか~~い!v-411
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
