スポンサーサイト


同行してきました・・・

25日は 生憎の 雨

気温も 上がらず 寒い 一日でした

美容院

美容院で 髪を結って いただき

     着替え

     七五三 以来の 着物姿に

          卒業式

          大学の 卒業式でした~

          無事 四年間で 卒業は できたけれど

          いまだ 就職は 決まらず・・・

          焦らず ゆっくり 頑張ろう!!  d(^-^)ネ!

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
見たよ~~のクリック、お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご卒業おめでとうございます~!!
まぁ可愛らしい袴姿☆
雨は残念でしたねぇ・・・

就職って、今ホント厳しいんですね。
焦らず頑張ってください!!
輝かしい未来が待っている~~♪

おめでとうございます。

娘さん、ご卒業されたんですね。
初々しい袴姿、可愛いですね。

我が家でも、次男は2度のリストラ…
でも、めげずに職安通いして、やっと去年、
今の仕事を見つけてきました。
3交代の仕事ですが、がんばっていますよ。

きっと見つかりますよ。
諦めない事です。そして、
今のご時世、多少の妥協も必要かと…

祝!ご卒業

SATIさん、おはようございます~
ご卒業おめでとうございます。
天気はあいにくでしたけど、とても晴れ晴れとした表情に見受けられます。
これから大変ですけど、まだまだ人生は長いので、焦らずゆっくりいきましょう!

No title

娘さん、ご卒業おめでとうございます!!
袴姿、ステキですね~

今、就職も大変ですよね。
若いので焦らず頑張ってくださいね。

我が家も自営なので中々大変です。


ギョンさま

ありがとうございます
三女いわく「私は雨女~~」なんだとか・・・
せめて就職が決まっていれば、少しは明るい卒業式になれたので
しょうけど・・・光がさしてくるのを待つしかなさそうです

さくらさま

ありがとうございます

2度もリストラですか・・・辛かったでしょうね~
「私はニート・・」とか言って・・・
就職が決まっていない友人達がいるので、あまりめげていないようです
親としては、どこでもいいから頑張って!!って感じなのですが・・

白黒茶々さま

ありがとうございます

就職が決まっていての卒業でしたら、すねかじりが無くなった~~
って喜べたんでしょうけど・・・
本人の納得いくように、頑張ってもらえればと思っています
そう、人生長いですものねv-410

コロリンさま

ありがとうございます

生憎の雨で、気温も上がらず、とっても寒い卒業式でした
今年の卒業生は就職も厳しく、天気にまで恵まれず、
頑張れ~~!!って、応援したくなってしまいますv-393

いずこも大変なんですね~~
みんなガンバ!!ですねv-410

No title

お嬢様ご卒業おめでとうございます。

今は、就職難ですね大変と思いますが、良いところが
きっと見つかりますよ、焦らず頑張ってください。

リンダさま

ありがとうございます!

新卒で就職が決まらないのが、2割とか?
同級生にも何人かいるらしく、メゲテいないので助かります・・
早く決まってくれるといいんですけどね。
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
