スポンサーサイト


春遠からじ・・・

     今年の天気は 変ですね~

     暖かだったり 寒くなったり

     桜の蕾

     桜の 蕾は まだまだ 固いです
  
     開花は いつ頃に なるのでしょう・・・

          梅

梅   満開の梅

梅の花は 満開

今日の 地区婦人部の お花見は 梅の花を 愛でる!

お花見と いいつつ 花より団子 なのでした~~

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
見たよ~~のクリック、お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

本当に今年の天気は変ですよね
今日もとっても寒くて、雪かも!なんて予報も・・・
とは言え、梅が満開になり桜の開花ももうすぐですよね~
三寒四温、ゆっくり春が近づいていますね

春はいつ頃…

SATIさん、こんばんは~
3月がもうじき終わろうとしているのに、我が家ではまだストーブをしまうことができません。それに伴なって、灯油を買う量の加減に悩まされています。
そろそろお花見の時季なのに、SATIさんのところはまだかかりそうですね。もう少し暖かくなってから、桜をご堪能くださいませ~

小梅ママさ☆さま

夕べは雪がちらつきましたよ~~~
今朝も冷えましたけど、日中は暖かくなりましたね~~
久々の太陽が気持ちいいです。

白黒茶々さま

私、まだ電気アンカを入れて寝ていま~~すv-411
今日は久々に太陽が暖かで、とってもいい気持ちですよ~~
でも、風が強くって、午後の散歩は、ちょっと躊躇してます
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
