

嬉しいお客様

今日から 4月ですね~~

太陽が ポッカポカには ならなかったけど 暖か~~~

ママ~ お庭に 誰か 来ましたよ~

ピッピ
 
あ~~ ピースく~~ん!!

       ピース君

       ピッピ君 こんにちは~~

              久しぶりです~

              久しぶりです~~

              遊びに 来ちゃいました~

              僕 とっても 嬉しいです~~

遊びましょう~

遊ぼうよ~~

             イエ~イ!

             イエ~~イ!

ちょっと休憩

ちょっと 休憩で~す

             休憩中なのに~

             ねぇ 遊ぼう!

             休憩中なのに~~

女子の匂い~~

アンズちゃんも 来てくれたよ~

クンクン・・・

あ~ 女子の 匂いです~

             助けて~~

             ママ~ 助けてください

             襲われてます~

             ダブルピー君 見事に 振られちゃたね~

お庭で たくさん 遊んだ あとは 一緒に お散歩に・・・

一緒にお散歩

ピッピ~ 楽しく お散歩できて 良かったね~~

ピース君 また 遊びに 来て くれるかな~

僕 とっても 楽しかったです~

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
   ↑ 
見たよ~~のクリック、お願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

突然のおじゃまで、失礼致しましたm(__)m
温かく迎えてくれたピッピ君&ピッピ君ままに感激で〰す❤

前回ピッピ君と遊んだことがとても楽しく、どうしても会いたくなって
しまったようです(^^ゞ
とは言え厚かましくてすいませんm(__)m

☆ピースより☆
今日のお散歩と〰っても楽しかったジョ〰!
ピッピ君&ピッピ君まま❤ありがとうございますWAN! 
                   


楽しそ~♪

SATIさん、おはようございます~
ピッピ君、大好きなお友達ととても楽しそうにしていますね。
疲れも忘れて遊びまくったのでしょうか?
これからの時季、たくさんお出かけに連れて行ってもらいましょう。

ピースままさま

とっても嬉しかったです~~
先日もお寄りいただいたと、お隣さんから伺って、残念でしかたなかったんですよ、
絶対、また寄ってくださいね~~~ v-410                  いつでも、大歓迎ですv-344

♪ピッピより♪
ピース君と遊べるの、とっても嬉しいの!!
今日も何度かお庭に出てみたんだけどな~~
ピース君、また遊びに来てね~~~
 

白黒茶々さま

ピッピったら、嬉しくてすっごいハシャイデましたよ~~
体力ではピース君にかなわないので、途中で休憩が入るんです・・・可愛いでしょう!?
たくさんお友達ができるように、頑張りま~~す!
ピッピを出汁に、私が飼い主さんとのおしゃべりを楽しんじゃいま~す!!
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
