スポンサーサイト


太平山へお花見!

またまた 桜です・・・ (*^.^*)エヘッ

新聞でも 各地の 開花情報が・・・

恐れていた程の 渋滞もなく 到着したのが 太平山

しだれ桜 太平山宝樹院

宝樹院に咲く 樹齢 350年と 言われる しだれ桜

見事に 満開でした~~!!

桜のトンネル 菜の花と 桜 

黄色とピンクが 素敵ですね~

       どこまでも 続く 桜のトンネル 

       桜のトンネル

       花びらが 舞ってきま~す

       散り始めるのは 淋しいけれど

       この時期が 一番好きかな~~ (*^^*ゞ

巴波川

栃木市内を 流れる 巴波川には 

たくさんの 鯉のぼりが 泳いでいました

   桜蕎麦弁当  コーヒー

   お昼には 桜蕎麦弁当を いただきました~

   (._. )( _・)(・_・ )( ・_・)アレ  

   お花見なのに・・・

   団子 食べれなかったよ~~~(>_<)ゞグスッ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
  ↑ 
見たよ~~のクリック、お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お団子

残念でしたね^^

でも美味しそうなカラフルお弁当~~いいですね

県内にも桜前線がやってきていますがこの近辺は
まだなんですよね~
今週のお天気次第では週末に咲くかな~?という
ところです

家族でお花見出かけたいのですけど花粉症が一人~
我が家は空気清浄機が花盛りです~(@_@;)

No title

すごーい!!
やっぱり枝垂れ桜がいちばん迫力ありますよね!!!
キレイだーー♪
菜の花と桜の道って、気持ちが良さそう~
私なら、よそ見して事故にあいそうですが(笑)
SATIさんもお気をつけて~☆

実は私もお花見で団子食べるの忘れました・・・(>_<)

marikoさま

今日は気温があがったようなので、marikoさん地方も
もう少しで、桜前線が到着になりますね~~
花粉症さんには、ちょっと辛いですかぁ~~
marikoさん手づくりの花見弁当。
綺麗でしょうね~~~ v-410

ギョンさま

樹齢350年って、やはり見ごたえありましたよ~~
我が家地方では、まさに今が見頃!
ついつい見とれてしまって、マジ車の運転に注意しないと・・・

お団子を食べ忘れるほど、桜がきれいだったということでしょうか~v-411
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
