スポンサーサイト


雪にも負けず・・・

今日は 昨日の雪が 嘘のような いいお天気
 
4月1日に 雪が降った 記憶は あるけれど

桜満開の 17日に 雪って ビックリでした~~  \(◎o◎)/!

雪  残雪

明け方から 雨に なってしまったので 雪遊びは できませんでしたが

大興奮の ピッピでした~~

寒さと 雪・・・

なかがわ水遊園を 彩っていた 花々は・・・

菜の花 つつじ 花一杯

桜 桜 桜

芝桜 垂れ桜 何の花

みんな 元気に 咲いてました~~~

植物って 強いですね~~

花びらが一杯

我が家の 庭には まだ 積雪が・・・・ では 無く (*^^*ゞ

プラムと 桜の 花びらで ピンクの 絨毯を 敷いたようです

              間もなく 端午の節句

              鯉のぼり

              水遊園にも 鯉のぼりが 泳ぎ 始めました~~

              w(^_^)ンー?ナニナニ よ~~く見ると

ピラクルー

鯉と 一緒に 

水遊園で 人気の ピラクルーのぼりが 泳いでいます (゚-゚)

              大きな口

              こ~んな 大きな お口ですよ~ 

              太陽の下 とっても 気持ちの良い

              お散歩を 楽しんだのでした~~~

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
  ↑ 
見たよ~~のクリック、お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

雪には驚きましたーー\(◎o◎)/!!
こちらでは桜が散った後に雪でしたからーー。
そして翌日は、薄着で十分なくらいの暖かさ。
病気になっちゃいますね(^_^;)
植物さんたちも、異常気象に負けず頑張ってますね♪
私もがんばろっと!!

まさか、雪が降るなんて…

SATIさん、おはようございます~
まさか4月中旬にもなって雪が降るとは思いませんでした。それには、ピッピ君も驚いたことでしょう。
その一方では、こいのぼりが上がっているなんて。
ピッピ君、こいのぼりの前での決めポーズ、ナイスです。v-218

お散歩

お散歩できていいですね

私もペットとお散歩憧れます

ラビと外に出てお散歩できる時が
くるのか~~
楽しみにしているんですけどね~?

ギョンさま

雪と寒さでダメになってしまったと思いましたが、
ほとんどの花が綺麗に咲いているので、驚きでした~~
ギョンさん、あまり頑張りすぎないで、たま~~には
おサボリしましょうねv-411

白黒茶々さま

異常ですよね~~桜に雪が積もるなんて~
雪に負けずに咲いている花が素敵だったので、写真を
撮りまくっていたので、ピッピは飽きちゃったのかな~~
大あくびをされてしまいました。v-393

marikoさま

もうすぐmarikoさんの所にも春が・・・・・
ラビちゃんとのお散歩、私も拝見したいな~~
楽しみにしてま~~すv-410
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
