スポンサーサイト


ワクチン接種してきました・・・

ピッピの ワクチン接種に 行ってきました~~

体重 9kg 体温 39.5度

心臓の 音も 綺麗との事で 無事 接種して いただきました~~

ちょっと 太り過ぎかしら~~と 心配して ましたが

「ちょうど いい感じですよ~~」の お言葉に 一安心

0419pippi3.jpg

今日は お散歩 禁止だって~~!?

暇~~~~~ 

              0419pippi.jpg

              ママ~!

              ちょっとだけ お散歩しませんか~~  

お散歩に 行けなくて とっても つまらなそうな ピッピなのでした~~

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
  ↑ 
見たよ~~のクリック、お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

狂犬病ね、うちもそろそろ行かなくちゃ!!
ピッピくん9キロあるんだ\(◎o◎)/!
いつの間に!?
もうハルより大きいんですね~(>_<)

ギョンさま

やっぱりピッピのが大きくなってしまいましたか~~?!
思いんですよ~~ピッピv-393
太り過ぎではないらしいので、大きいのかな~
今日は混合ワクチンだったので、また来月狂犬病の接種に
行くんです~~車酔いするので大仕事ですv-395

SATIさま

ピッピちゃーん、お注射、お疲れさまでした~♪
いい子してたのね~v-354
健康がいちばんだもんね~(^^*)
あすは、お散歩できるね。
ピッピちゃん、お利口さんだったからポチ☆

キキコさま

お医者様の「健康ですよ!」の一言は、とっても安心できますね~
診察台の上のピッピは、借りてきた猫?!
とってもおとなしくていい子なんですよ~~v-411

No title

こんばんは~

ピッピちゃん9kg何ですか~?
全然、太ってないですよ~笑

ピッピちゃんはお散歩が好きなんですね~

バイスくんは6,5kgですが体はパツパツの筋肉質です。笑
私のように贅肉がないので羨ましいです。

バイスくんはワクチンは7月ですが狂犬病の注射に行かなくちゃ。

お疲れ様でした

SATIさん、こんばんは~
ピッピ君、ワクチンの接種、お疲れ様でした。
その神妙なお顔が、その時の辛さ(?)を物語っているようです。

箔も来月に、ワクチン&狂犬病予防注射を受けさせる予定です。

コロリンさま

バイス君、6.5kgですか~~
2.5kgの差って、かなり違いますね。
ピッピは大きいんですね~~
よそのスピちゃんとお会いしたことがないので、実感が・・・

白黒茶々さま

皆さん、この時期にワクチン、狂犬病の接種の方が多いのでしょうか~~
ピッピも来月は狂犬病とフィラリアのお薬を頂に行きます。
車酔いを考えて、朝食抜きで連れていくので、ちょっと可哀想なんです~~
注射より、車で疲れきってしまってるみたいですv-393
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
