スポンサーサイト


お花で・・・・・

なかがわ水遊園の イベント 「お花でピラルクーを作ろう」

0424pippi1.jpg

シッポの所に 赤い花を 植えさせて いただきました

「一番目の 植え付け者です」 って言われたけど

係りの 人たちが 何鉢か 植えていたので 一番って感じが しないんですけど~~  (^◇^;) 

ママ~~ 綺麗に 咲くと いいですね!

          0424pippi2.jpg

          明日には お花の ピラルクーが 完成予定とか・・・

          ピッピ できあがりが 楽しみね!

          お花は 食べれないんですよね~

          相変わらず 食べるの 一番の ピッピだね~   

ピッピとの お散歩の後は いつもの パン教室でした・・・
 
スコーン スコーン
          ラスク ラスク

今日の ラスクと スコーンは 発酵もなく とっても 簡単!?

我が家の 定番に なりそう・・・・・かな (^~^)モグモグ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
  ↑ 
見たよ~~のクリック、お願いします。
       
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ピラルクーってなに!?なに・・・!?
って調べちゃいました~(^_^;)
お魚さんなんですねー!!
お花で魚が出来あがるってことですかー♪
今はまだあんまり植わってないようですが、明日には完成!?
完成したところも見てみたいですーー☆

楽しみです

SATIさん、こんばんは~
シッポのところにお手植えになった花がどのように成長するか、楽しみですね。こちらは食べられないのですけど………

食べられるパンのほうは、美味しそうに焼き上がりましたね。
焼きたての匂いが伝わってくるようです。

ギョンさま

なに!?なに・・・!?
ですよね~~~v-411
全然メジャーじゃないピラルクーなるものが、
なかがわ水遊園の水族館にいるんです~~
どんな仕上がりになっているのか???
ご報告させていただきたいと思っていますので、
お楽しみに~~~v-410

白黒茶々さま

「私の植えたのが一番綺麗に咲きますよ~~」な~~んて、
ずうずうしいことを言ってしまいましたので、枯れずに咲いて
欲しいです~~~v-411

ラスクは定番のシュガー味の他に、チーズ味、ガーリック味、
バジル味などを作ったんですが、いずれもとっても簡単で、
美味しいですよ~

最初に植えたのは…

SATIさんが、最初だったんですね。
ラジオで、水遊園情報で行ってました。『お花でピラルクーを
作ろう~』って、SATIさんが、一番乗りだったんですね。
どんな感じになるのか楽しみですね。

パン教室に通ってるんですね。
毎回美味しいパンが出きるなんて楽しそう~♪
スコーンも美味しそう。

さくらさま

ラジオ放送になっていたんですか~~
お天気が悪くて、できあがりを見に行けていないのですが、
ピラルクーは出来上がっているのでしょうか~~ちょっと
楽しみですv-411

焼き上がりのパンを、持ち帰る車の中には、パンの香りが
充満し、家まで我慢できずに、パンを齧りながらの運転に
なってま~~す。
お行儀悪いけど、すっごく美味しいですよ~~v-410
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
