スポンサーサイト


益子陶器市へ

いつも ガラガラの 我が家の前の 道路まで 渋滞ができる ゴールデンウイーク

どこにも 行かず じっとしているのが いいのだけど~~

益子の 陶器市に 行きたいと言う 娘達

いこか~~~ぁ

陶器市

9時 ちょっと 過ぎに 到着したのだけど

すでに 大勢の人が・・・・

      陶器市

      沢山 あり過ぎるのも 考え物!?  

      悩む~~~~~ぅ

      見て回ること 3時間・・・・ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…       

      娘達も 旦那さまも なんとか 

      欲しいものを 一点ずつ 購入できました~~~ (v^ー°) ヤッタネ

            ようこそ!

            どうしても やってしまう 顔だし!? 

            いくつになっても 可愛い 娘達です・・・(*^.^*)エヘッ  

花刺し

早速 庭に 咲いていた 水仙を 生けてみました 

            食べれますか~

            これ 食べれますか~?

            相変わらず 花より団子の ピッピなのでした~~

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
  ↑ 
見たよ~~のクリック、お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

GWって陶器市、多いですよね!!
私は地元が愛知県なので、瀬戸焼・常滑焼、お隣岐阜県の美濃焼祭りに、しょっちゅう行ってました☆
嫁入り道具も、陶器祭でほとんど買いました~(^_^;)
たくさん欲しいものがあって困っちゃいますよね(>_<)
でも楽しくて大好きです~♪

No title

SATIさんも4日に陶器市に行ったの?
わたしも小梅と美鈴を連れて4日に行ったんですよ~
みぃしゃさんのテントで、スピッツを連れた方がいらした、と
お聞きしたのですが、もしや ピッピ君?
もしそうだったら、ニアミスですね~
陶芸メッセの広場でもスピッツ君に偶然出会いましたよ

SATIさま

陶器市は小粋ですね~♪
SATIさんは花器を探されてたのですかあ~(^^)
焼物で絞ってから、お出かけすると、時間短縮になりますよお~v-411
うちは、「きょうは備前」「きょうは久谷」「有田」
みたいな感じで、その日のテーマを決めてお出かけです~v-354
だけど、すごいのは手が出ませんが(汗)
ピッピちゃん、水仙はこわいよお~(><;)
おチャメさんだわあ~v-411 ポチ☆

ギョンさま

いろいろな焼き物が見れていいですね~~~
悩み症の私にはキツイかな~
も~う、欲しいものだらけで、困っちゃいました。
ギョン家では陶器が使われているんですね!?
お料理やさんに行ったみたいで、いいですね~
お料理が美味しそう!


小梅ママ☆さま

ワォ~~
小梅ちゃん、美鈴ちゃんも行かれていたんですか~~
ピッピは車が苦手なため、お留守番でしたが、
お会いしたかったな~~残念!!

キキコさま

備前、久谷、有田、いろいろな焼き物があっていいですね~~
益子焼きだけで、目移りしてなかなか決められない私。
悩み過ぎて、何も買えなくなってしまうかも~~~v-411
でも、見て歩くだけでも楽しいですね!
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
