スポンサーサイト


一日早く・・・

「お母さん ありがとう」の カードの付いた

色とりどりの ケイトウの花が 届きました

長女より

「いつまでたっても 親孝行 できないけど・・・」って 言うけれど

立派に 自立して 元気に 働いていてくれる・・・

これ以上の 親孝行は ありません

こちらこそ 何もしてあげれない ママだけど・・・

娘でいてくれて ありがとう!!

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
見たよ~~のクリック、お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いやん感激っ(T_T)
ママに電話したくなっちゃいました!!
SATIさん、ありがとうございますー☆

No title

SATIさん、家族が元気でいてくれることこそが
喜びですよね
こうして母の日をちゃんとお祝いしてくれる・・・
すてきです

わたしもお花とケーキ(発展途上の自作品)などを持って、
実家へ行ってきました
小梅と美鈴に会えることが一番嬉しそうな母でしたけど(笑)

ギョンさま

母の日
お母様に感謝の言葉を伝えられましたか~~
自分のことを気にしていてくれているっていうだけで、
幸せなものですよ~~

小梅ママ☆さま

年に数える程しか、顔を会わせることもできないけど、
それぞれが元気で、お互いを気遣っていてくれるって、
ホント幸せだと思います。

手づくりシフォン、上手にできていましたよ~~
お母様は、小梅ママ☆さんが来てくれるっていうだけで、
幸せだったと思いますよ~~~
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
