

GWも終わり・・・

いつもの 静けさが 戻ってきました

那珂川 あぜ道

だ~れも いなく なっちゃいましたね~

また ゆっくり お散歩できますね

ゆっくり 歩くと 小さな花が たくさん 咲いているのが 見えますよ~

花 花 花

     花 花 花

花 花 花

こ~~んな 広い 散歩道

独り占めの ピッピなのでした~~~

               
 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
  ↑ 
見たよ~~のクリック、お願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SATIさま

普段の静寂がもどってきましたね。
お花さんたち、きれいですね。
ピッピちゃん、ゆっくりお散歩ができて、
にこにこなお顔にみえます~♪
かっわいいから、ポチです☆

キキコさま

は~~い、静かになりすぎて、ちょっと淋しい感じも・・・v-409
たくさんのお花が目を楽しませてくれるのですが、
飼い主に似て、花より団子のピッピは、なかなか
足を止めさせてくれませんv-393
この季節、ゆ~くりお散歩がとっても気持ちいい
ですね~~

日常生活

SATIさん、こんばんは~
GWも過ぎてしまうと、あっという間のことのように感じますよね。
連休もいいのですけど、普段の静かな生活に戻ると、なぜかホッとする自分がいます。

それにしても、小さな花が咲いている散歩道は、いい感じです。

白黒茶々さま

普段どおりって、一番ゆっくりできるのかもしれませんね。
ゆっくりとピッピとの散歩を楽しんでますよ~~~
いつも見落としてしまっているものが、見えて、なんか
嬉しくなってしまいます~~~v-410
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
