スポンサーサイト


動物パン

今日の パン教室は・・・

粘土細工のように

丸めて 伸ばして 絵を描いて・・・

カニパン

            クマパン

ゾウサンパン

           食パンマン

パンの中は 餡 カレー チョコ バナナクリーム

とっても 可愛いパンが 焼けました~~(^~^)モグモグ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
見たよ~~のクリック、お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今回は趣向を変えて…

SATIさん、こんばんは~
SATIさんが作られた動物パンの数々、美味しそうなだけではなく、芸術的です。
小さい子供も喜びそうな。そういえば、私も昔、このようなパンが好きでした。………というよりは、今でも好きです。

こんばんは☆

可愛い~~!!
もったいなくて食べられない(>_<)
でも、食べたい・・・

No title

パン作りにはまっていますね~?
自分で作るパンはおいし~ですものね~

遅くなりましたが、大根の種、収穫できたんですね~?
ほんとに大根の味がしたでしょ?
そ~と~、長い間楽しめますよ~!
なんなら、大根キンピラふ~に味付けして
パンの具にして食べてください!? いけますよ~

白黒茶々さま

美味しそうっていうより、かわいいでしょう!?
食べるのが可哀想で、ちょっと躊躇しちゃいましたけど、どれも美味しくいただきました~~
ちなみに、アンパンマンパンの中は、餡ではなく、チョコでした~~v-411

ギョンさま

でしょう~~~!?
可愛くて、食べるのは躊躇しちゃいますよね~~~
でも、でも、中はカレーなのに、目や口をチョコで描いたりしたので、
辛いパンに、甘いトッピング(?)が微妙で、お味の方も楽しめましたよ~~v-411

Ms.Chef さま

パン作りとは言っても、発酵までは先生がやっておいてくださるので、
形成するだけなんですよ~~~
でも、焼きたてパンのお味は絶品ですねv-410

先日、所ジョージが自宅で作ったという大根の種を、テレビ番組の中で
紹介してましたよ~~~
私も食べてる~~~って、ちょっと嬉しくなっちゃいました~~~v-411
生でいただくと、大根そのものなんですね~~ウマシ!!
パンの具にですか~~~頑張りまっす!!
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
