スポンサーサイト


フワフワ過ぎて・・・

お散歩をしていると

「このワンちゃん シッポは?」って 聞かれることがあります

獣医さんに行っても 熱を測るのに 一苦労

肛門が 見つかりませ~~ん! (^-^; 

0523pippi1.jpg

お尻の毛が フッサフサ

どこが シッポで どこが お尻なのか???

           0523pippi2.jpg


           だからと言って いきなり こんな体勢になっても

           汚れることは ありません (^O^)ウホホ

0523pippi6.jpg


恥ずかしいです~~  (T_T)ヒドイ

僕のイメージを 壊さないでくださ~~い!

            0523pippi4.jpg

            綺麗なお花 撮れてますか~~?

            なかがわ水遊園の ポピーが 満開です
 
   0523pippi3.jpg

               【花に埋もれる 白フワ】

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
   ↑ 
見たよ~~のクリック、お願いします。           
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おひょひょ~!

ピッピくんもなかなかのお尻してますね~(^^v
うちのロックも唯一お尻が自慢なんです!
お尻と尻尾がモコモコだと、歩いてる後姿が可愛いですよね。
それにしても汚れないのはスピの七不思議!
スピの毛って汚れにくい性質なのかな?
泥汚れだって知らないうちに綺麗に落ちますよね~!
ポピーの赤と白フワの対比が楽しいです。

フワフワ感充実

SATIさん、こんばんは~
ピッピ君、お尻の毛がモコモコしていて、いいですね~♪
特に後ろ姿がたまりません。その状態で歩いている姿を想像すると………

ピッピ君のボリュームには負けるのですけど、箔も先日「シッポはどうなっているの?」と、小学生の子に引っ張って確認されてしまいました。

パティぱぱさま

ロック君も1歳になって、立派な毛並みの男子ですね!?
女の子より男の子の方がフワフワなのでしょうかね。
モコモコと歩く後姿、ホント可愛いですね~~~

白黒茶々さま

モコモコが行く~~~可愛いですよねv-411
スピの尻尾って、お尻と同化しちゃっていて、尻尾の無いワンって思われそうです。
ワンって、尻尾を触られるって嫌がるのかと思っていましたが、箔君も尻尾を引っ張ら
れても大丈夫なんですね。
ピッピもどこを触られても、全然気にしない様子なので、安心していられます~~

フワフワ~

 ホントにピッピ君、フワッフワですね~!
 お尻と尻尾の境目もどこだか? わからないです~
 それでも汚れにくいところがいいですね!
 抱っこされてる笑顔がとっても幸せそうですよ~

チロぱぱさま

こんばんは~♪
ピッピはお尻のボリュームがほんとに凄くって、
尻尾はありませ~~ん! 状態なんですよ~
毛玉を作らないように、ブラッシングが大変ですぅ。
女の子のがちょっとボリュームは控えめですか?
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
