スポンサーサイト


東京ディズニーリゾート

サンルートプラザ東京で

兄の長男 甥の 結婚式でした

ディズニーランド

ディズニーランドを 見下ろす ホテル9階での 披露宴では

          新郎新婦

          若い二人の 笑顔が溢れ とっても 幸せそうです

サプライズで

祖父母(私の両親)への サプライズプレゼント

80歳を過ぎた 両親の 嬉しそうな姿 

我が家の 娘達の花嫁姿も 絶対に 見てくださいね~~

・・・いつになるかは わかりませんが・・・

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
    ↑ 
見たよ~~のクリック、お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます

SATIさん、こんばんは~
甥っ子さんのご結婚、おめでとうございます。
ディズニーランドを見下ろすホテルで挙式なんて、いいですね~♪
また、その会場に祖父母さんも列席されるなんて、うらやましいです。
お二人の未来に幸あれ!

No title

おめでとうございます!
娘さんのときは泣いちゃうんでしょうね~!?
いつになるかなんて言っていられませんよ~
あっとゆうまに大人になってしまいますよ!?
今のうちにベタベタしておいてくださいv-392

白黒茶々さま

ありがとうございます!

私の両親、揃って80歳を超えておりますので、
遠路心配でしたが、サプライズプレゼントに、
とっても嬉しそうで、若い二人の気持ちに感謝でした。
末永く、幸せであって欲しいです~~♪

Ms.Chef さま

ありがとうございます~~♪
ベタベタしたいんですけど、さっさと家を出てしまっていますので、
結婚して、近くに戻ってきて~~~~~~
な~んて、勝手に願っておりますです~~
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
