

花を求めて・・・

烏山に 素敵な フラワーガーデンがあると お聞きしたので

行ってきました

ガーデン

コテージガーデン ステファニー

鐘の下った 入口を 入ると・・・

       ガーデン1  ガーデン2  

ガーデン3  ガーデン4  ガーデン5

      ガーデン6  ガーデン7 

                 ガーデン8


            たくさんの薔薇と いろいろな花が 咲き誇り

            あたり一面に 薔薇の香が 漂う

            とっても 素敵な ガーデンでした


龍門の滝

帰りには 龍門の滝で マイナスイオンを 満喫し

癒されてきました~~ 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
  ↑ 
見たよ~~のクリック、お願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

花と滝

SATIさん、おはようございます~
SATIさんが訪れたフラワーガーデンは、静かな感じでいいところですね。また、薔薇の香りも漂ってくるなんて、心が癒やされたのでは。
そちらと合わせて行かれた龍門の滝も、いいところです。

No title

早速見に行かれたのですねv-254
私もマイナスイオンを欲しているので
日光にでもいこうかなv-229

白黒茶々さま

そうなんですよ~~
薔薇の香の中で、たくさんの花をみることができる、素敵なお庭でした。
我が家の庭にも、こんな花が欲しい~~とか思いつつ、ゆっくりと癒されてきました~~
龍門の滝は、結構な水量があって、マイナスイオンをたっぷりと浴びてきました。v-410

みさこさま

ちょっと厳しい案内図(?)でしたが、なんとか辿りつけました~v-410
我が家からさほど遠くないところに、お花と滝と、癒し効果満点の所があったことに
ちょっと驚きです~~
日光、いいですね~~
ゆっくり癒されてきてくださ~~い!
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
