

自宅でも・・・・・

パン作りでも 手のかかる クロワッサン

パン教室では・・・

楽!

こんな機械で 行ったり 来たり

27層

27層に 織り込まれた 生地が あっと言う間に 完成

形成

いろいろな 形に 形成して・・・

クロワッサン

クロワッサンや デニッシュパンの できあがり

パンから 落ちそうな マンゴウ

これも 個性です!! って 

先生 優しい~~~ あははo(*^▽^*)o

ピザパン

ソースや いろいろな材料を トッピングして ピザ風に

これぞ 個性!?

どんな お味に なっているのか 楽しみ~~~ (^~^)

残った 生地も 小さく 切って・・・

エコパン?

エコパン!?

かりっと 焼けて とっても 美味しく いただけます

こんなのが 家で 焼けたら いいですね (*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
   ↑ 
見たよ~~のクリック、お願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おいしそうv-20
パン好きの私には、たまりませんv-238
クロワッサンやパイ系のパンは食事というよりデザート。
あーーー食べたいっv-10

みさこさま

みさこさんも、パン好きですか~~~!?
焼きたてのパン、美味しいですよねぇ~~~v-410
確かに!
パイ系のパンってデザート的に食べちゃいますよね。
パン教室の先生の一言
「脂肪分たっぷりですから、食べ過ぎに注意してくださいね!」
w(☆o◎)wガーン でした~~~

Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
