

新たな出発

新潟に 暮らしていた 長女

新潟のアパート

アパートの 窓から 見えるのは 田圃!

カエル嫌いの 長女には とっても 厳しい環境でした



新たな 職場に選んだのが 春日部

春日部のアパート

今度の 風景は・・・・

う~~ん

家ばかり というのも 淋しいですね~

・・・・・階段を 上ろうとしたら

またまたハート

我が家に あった ハートの葉と 同じもの!

長女の 前途を 応援して くれているようで 嬉しくなりました (*^^*ゞ

頑張れ 我が娘!!

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
   ↑ 
見てくださって、ありがとう!
1日1回、クリックをお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~

すごい!!
ホントに一緒のハートですね♪
「この場所で良かった」って思えますね。
娘さん、頑張ってください☆

No title

こういう小さな偶然がとっても嬉しいですね
お家とおんなじ、繋がってる気がして励まされますね
新しい職場でも頑張って下さいね♪

ハートだ!

おおっ奇遇~!
やっぱ離れていてもちゃんと家族は繋がってるんですね~♪
娘さんの前途を祝福してくれてるんですよ~!
春日部に来た際は足を伸ばして所沢の航空公園へ来てみませんか?
スピ友さん達の集まりと一緒になるかもしれませんよ~!

ギョンさま

娘への応援を、ありがとうございます。
ハートの葉を見つけた時には、離れていてもちゃんと繋がっているんだな~~
って、感激してしまいました~(勝手な思い込みですが・・)

小梅ママ☆さま

娘への応援、ありがとうございます。
やっぱり、家族ってどこかで繋がっているんですね~~v-410
こんななんでもないことが、とっても嬉しく感じます。
高校の時から家を離れて暮らしている、娘ですが、離れて暮らすのは、
淋しいものですね~~

パティぱぱさま

話題の航空公園って、春日部から近いのですか??
パティちゃんや、ロック君にお会いできちゃうかも~~~ですね。
娘の所に行くのが楽しみになりました~~v-410

No title

幸先の良い出会いですねv-22

新しい場所での生活、不安もあると思いますが
SATIさんの娘さんなら
きっと素敵なことを
たくさん見つけて、楽しめると思います。

娘さんがんばって!!

みさこさま

娘への応援をありがとうございます!

15歳で家を離れてから、7箇所目の居住地なんですよ~v-393
心配はつきませんが、どこにいても逞しく暮らしてくれそうな、
力強さだけは身につけてくれたようです・・・
でも、家を出ていかれる時の淋しさには慣れません!v-409

いくつになっても

15歳からですか・・・
すごいなぁ・・
いくつになっても母と子の関係というのは面白いもので
年々、関係性に変化が見られるのですが
やっぱりおかあさんという存在は特別です。
私は、この年齢になって
ようやくわがままを言えるようになったので
逆にとても助けられます。
大人になっても、そうじゃなくても
子供でいていい。という場所を作ってくれるのは親だけですから。
それに気づいた時、ほんとうに良かったと思います。

SATIお母さんは、明るくキラキラしています。
そして、なにより楽しい女性ですから
娘さんは、きっと顔をみるだけで、パワーをもらっているんじゃないかと思います。

みさこさま

みさこさ~~ん、ありがとうございますv-410
そうですね~、親子関係って、子供の成長に伴って少しずつ変化してくるようですね。
一人暮らしが長いせいか、親が言うのもなんですが、とってもしっかりしてきているように思います。
この子、こんなに大人になったんだ~って、驚いてしまうことも多々あるんですよ。
そんな娘でも、子供はいつまでも子供なんですよね~
外に一歩出たら、子供でいるわけにはいきませんから、「子供でいられる場所」を作ってあげれれば
と思います。
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
