

初めまして~♪

友人の 第2子

生まれて 3日目の 女の子です

赤ちゃん

お兄ちゃんに 良く 似ています

             赤ちゃん2 ・・・・・

赤ちゃん3 ウゥ・・・ゥ

             赤ちゃん4 ウ~~ン

赤ちゃん5 フゥ・・

お母さんの お腹から 出てきて 3日

こんなに 表情 豊かに なるんですね~~

ホッペを 触ると プルンプルン♪

また 育ててみたく なっちゃいました~ ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
見てくださって、ありがとう!
1日1回、クリックをお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 可愛いですね~
 女性としては、母性本能をくすぐられましたか?
 大人になるまで育てるのって、大変でしょうけど、この可愛さが頑張らせてくれるんでしょうね~

チロぱぱさま

ホント、可愛いから育てられるんでしょうね~
見ていて飽きない!!
いただけるものなら、いただきたかったです~v-411

SATIさま

この世に生を受けて3日のかわいい子にポチ☆
よく、生まれてきてくれました~♪
わたしもそんな気持ちになりました。
SATIさん、もう一回ご出産してくださいね。

キキコさま

可愛いでしょ~~
今日は抱っこをさせていただいてきました。
腕の中にすっぽり納まってしまうほど小さくて、
お持ち帰りしたくなってしまいました~~v-410
もう一回?
もう20年早かったら男の子に挑戦したかったです~~v-411

こんにちは赤ちゃん

SATIさん、おはようございます~
最近は赤ちゃんと接する機会がなかなかないので、とても新鮮に見えます。それにしても、頭がフサフサで表情も豊かでいいお子さんですね~♪
この子がこれからどのように育っていくのか、楽しみです。

白黒茶々さま

こんばんは~♪
私も久々に赤ちゃんを抱っこさせていただきました~~
ホントとっても新鮮な感じがしましたよ。
表情が豊かでビックリしました~
小さくても一人前なんですね!
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
